☆ママ似のマヌケ3兄弟

しゅき①
みかん君  ったらー さぃとぉ君にもキキ君みたいに優しくしてくださいよー 

キキ君もさぁー その微妙な至福顔とか・・ママはちょいと怖いんですけど 


しゅき②
みかん君  そんなことしてるから、女の子に間違われちゃうんじゃないの 


しゅき③
お二人さん 

もっと男らしくしないと、なんだかマヌケな顔に見えますよっ 


しゅき④
おぉー 

なんか 「 にっぽん男にゃんこ 」 って感じがするねー 


しゅき⑥
 ( うふふっ  単純で可愛いとこが またマヌケに見えちゃいますー )

( 画面ではお見せできませんが、ママの顔もきっとマヌケな顔になっていると思いますぅ )   ふふふ


しゅき⑦

しゅき⑧
ペット可アパートなので、上にも下にもワンちゃんが住んでいます 

何処かのパパさんやママさんが帰ってくると、大きな声でほぼ全部のワンちゃんが

お迎えするので・・まいにち犬の大合唱が聴けますよー  ぶっは


しゅき⑨
そんなときに、また空気の読めない男じゃっくは・・なにかを じぃー っと見つめています  

3ぴきめのマヌケな男  発見 


しゅきよ9

しゅき8

しゅきよ10
  げげっ  ジェイソン君にまで笑われてるー 


 いつもありがとぅござぃます 






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆おれのカゴなのに・・・

おれのカゴ
 「おれのカゴなのにー・・・」 

( キキ君のカゴの中に 誰かいるみたいです ) 


おれのカゴ①
( みかん君でしたぁー ) 


おれのカゴ②

おれのカゴ③

おれのカゴ④

おれのカゴ⑤

 まいにちまいにち 日課になっていたブログ作成が 今はまだお話できない事情で
自分の意思とは別に 更新ができなくなってから ずいぶん経ちました・・・
パソコンに触ることすら 怖くなっている精神状態ですが 周りの皆さんから更新しないの?
と言う言葉を たくさん頂きまして きょうは頑張って更新してみました(><)

久しぶりに管理画面を見ましたら たくさんの方たちが「だいず平凡日記」を忘れずに訪問して
頂いていて・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいに なりました・・・
本当に本当に ありがとうございますm(^^)m

また頑張って 更新できるように努力していますので これからも応援よろしくお願いします^^

ちびたち4兄弟の様子を 少しお知らせしておきます 
春のせいでしょうか・・
活発になってきたのは 良いんですが・・・みかんは活発をとおり超して 
スーパーじゃいあん   になっておりますぅ 
近くに猫の幼稚園が 出来ないものかと 母はまいにち育児に悩んでいます 

どの子もみんな可愛い子ですから 仲良くなってもらいたいものです 
季節の変わり目ですから 体調を崩しやすかったり 花粉症になったりと大変ですが・・・
綺麗な満開なサクラをマスク無しで見れるように お花見の時期には心も元気になっていたいと
思っています 

 いつもありがとぅござぃます 
  

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆悪いことぼうずのみかん君

悪い子3
「もぅ  あったまにきた」 

(いつも冷静なキキが めずらしくご立腹のご様子でござぃますぅ) 


悪い子4
 「キキがそんなに怒るなんて 何があったの? 」


悪い子1

悪い子2
 「キキにこんなことした犯人は 1人しかいなぃわねー」



悪い子
          

「かぁさんが みかんに甘すぎるから どんどんワガママに

なっちゃぅんだから ちゃんと叱ってよ」
 

 「はぃ キキ君ほんとぅに ごめんなさぃ」 


悪い子5
 「こーりゃぁ  悪さする子は どこだべさー」

ってみかん を叱りに行ったら ママの帽子をくわえて 遊んでるよー 


悪い子6
おぉーぃ  こっらぁ  それは遊ぶもんじゃなぃってゆーのー 

 (まいにち まいにち 新しぃ悪さを見つける天才みかん とママの怒鳴り声は 

今日もまた日記の1ページに記されて ゆくのでした)



悪い子7
 いつもありがとぅござぃます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆キキ君がやらかしました

アニー3%
きのぅの早朝4時すぎ 何だか騒がしぃ空気に ぽげぽげ 起きてみますと 

足元でキキが 布団を一生懸命にたくし上げてたんです 


アニー3%①
側に近づくと 強烈なのオシッコの臭いが ママのお鼻を直撃 

キキ君きみは とぅとぅやってしまったのね 


アニー3%②
あぁでも きのぅキキに服を着させるのを忘れた ママのせいだから仕方なぃか 

 (寒がりのキキは 寝るときに服を着せないと 夜鳴きやそそぅを必ずします)  


アニー3%③
これは大変  と半分寝てる脳みそをフル回転させて 布団と毛布を風呂場へ運びました 

押入れから ずっと閉まっておいたパパの布団を引っ張り出し とりあえず寝ました 


アニー3%④
起きてから 風呂場に持っていった布団を湯船の中で 押し洗ぃ 

初めの洗剤を溶かす分だけお湯ですが あとは真水なので 手と足が

真っ赤になりました  (づめたすぎるべさ) 

なかなか臭いが取れないので 2度洗いしました 


3%
みかん 君も ちょっとお疲れね 


3%①
朝から アニーさん 「あけおめ診察」 行ってきたし

きのぅから生活サイクルが少しずれちゃたから 

疲れちゃてるみたぃです 


3%②
 おやすみ みかん



3%③
 いまアニー動物病院で 「新春謝恩キャンペーン」 をやっていて 治療もフードも

3%割引しているので みかんのPHコントロールご飯を買いに 行ってきました 

2㌔で¥4520(税抜き)だったんですが 症状が良くなったので {0}から{1}に変えて

今回は¥4100(税抜き)で買えて ちょっと嬉しい気分になりました  

アニーさんの院長先生の太っ腹に 感謝  感謝  ぁりがとぅござぃます 

(期間は院長先生の気が変わるまでとの事です)  


3%④
 いつもありがとぅござぃます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆「ぼんぼん」の使い道いろいろ

ぼんぼん
羽つきのオモチャは じゃっくが誤飲してしまぅので ワンコでもニャン子でも安心して

遊べるオモチャはなぃかなぁーっと お店をまわってみましたが なかなか見つかりません 

そんなときハンガーにかけてあった服の「ぼんぼん」を見て 

「あっ これだ」  ってピンときたので ジョキッと切っちゃぃました 


ぼんぼん5
片方の「ぼんぼん」「ひもつきオモチャ」 になりました 

もぅ他のオモチャがいらないくらぃ 大人気になっています 


ぼんぼん1
もぅ片方はダイソーで買った ¥210のサンタ服の帽子の飾りになりました 


ぼんぼん2
みかん君 クリスマスはこのサンタ服を着てねっ 


ぼんぼん3
あっ  {¥210だから嫌}って 抗議の眠りにはいってしまぃました  




ぼんぼん4

 いつもありがとぅござぃます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR