☆今日もみかんは悪さをします

しっぽ①
 「おぉー  2人ともいぃ感じにまったりしてるねー」

(こんな風に平和な時間が まいにち続くと しあわせ~って思ぅんですけどね) 


しっぽ②
がらがらがら   

どしゃーん 

(あぁ人生は そんなに甘くはなぃですよねー  )


しっぽ
 「みかん君  きょぅは一体なにをやらかして くれたんですかー?」

(みかんのしっぽが ぶっわぁー ってなってます)  


しっぽ1
 「あぁもぅー  いっぱぃ落ちてるしー」

(どうやら 食器棚の上に上ろうとして失敗してしまったみたぃです  )


しっぽ3
 {どきん どきん} 


しっぽ4
 {どきん どきん}


しっぽ2
 「こばかったのにゃー」 

 「みかん君  危ないから もぅ食器棚の上には上らないでくださいね」 


しっぽ9
(そうだね ほんと君たち2人の言うとぉりでござぃますー)      たははっ 


しっぽ5
 いつもありがとぅござぃます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆愛って難しいものなのだ

くるなー

くるなー1
朝からさぃとぉ君に キキの激しいラブコールが始まりました 

 (猫って夜行性じゃ かったんですかねー?)


くるなー2
でもさぃとぉ君は かまわれるのが嫌いなので {こにゃぃで} 

っと手と足でガードしてぃます 


くるなー3
ばたばたばた 

キキに パンチとキックで一生懸命に抵抗してぃます 


くるなー6
さぃとぉ君は温厚な性格ですが 自分がこうと決めたら 絶対に諦めない粘り強さも

兼ね備えてぃますので どぅやら今日のところは キキが折れたよぅです 


くるなー5
 (キキ君 どんな赤ちゃんも いつかは大きくなっちゃぅんだからねー) 


くるなー4

くるなー①
 {キキも さぃとぉも まだまだ子供だなぁー}


くるなー7
 「・・・・・」


くるなー②
 いつもありがとぅござぃます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆プロレスのあとはぉ昼ね

パソコン前5
こんにちゎ  さぃとぉ君です 

2011年になって もぅ4日めですね 

休みの間は 夜更かししたり 遅く起きたり いつもと違うダラダラ生活をしているの 

ぼくりんの ぉ兄ちゃんと弟は 夜中に毎日プロレス大会してるから  朝になると

2人とも ぐったりして お昼ねの時間が長くなったよ 

お昼ねのときみかんは 3段ゲージの中にいるから その間ぼくりんは 部屋中を走り回ったり 

ママにい~っぱぃ甘えたりできるんだ 

いまどんな感じで寝てるのか ぼくりんが教えちゃぃますねー 


パソコン前1
パソコンのキーボードに足をのせてる 悪い子さんは だ~れ 


パソコン前
それはキキぉ兄ちゃんでした 


パソコン前2

キキぉ兄ちゃんの代わりに にくきゅぅ  さんから あいさつして もらぃました 

にくきゅぅ  さん どぅもありがとぅ 


パソコン前3
みかんは ハウスの屋根を 「むにゅー」 っと上からつぶしちゃってるー 

ママに買ってもらったばかりなのにー 


パソコン前4
使い方はちょっと違うけど  気持ちよく寝てるから ママ許してあげてねっ 

 「らじゃ いたしました」


 いつもありがとぅござぃます 
 

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆しろぃのはね雪だょ

はつ雪3
朝カーテンを開けてみたら うっすら雪が積もってました 

きのぅの夜 キキがあっちに行ったり来たり ウロウロして 落ちつかなかったのは

雪が降っていたからだったのかなぁ 


はつ雪4
キキ君 さぃとぉ君は病院と引越しするとき以外 外に出たことなぃんですから 


はつ雪6

はつ雪7
あと2回ねたら ボスにゃんパパが帰ってくるから さぃとぉ君  それまで頑張って 


はつ雪1

はつ雪
みかんと同じ まっしろな雪だね 

とっても綺麗  もぅすぐパパが帰ってきて 家族みんなで年越しです 

離れているぶん 家族の絆が強くなった気がします 

家族のために単身で頑張ってくれているパパが 安心してお仕事に 集中できるよぅに 

ブログを頑張って更新することが できたと思っています 

パパがいなかった間 やりたぃ放題だったワンパクみかんが どのくらぃパパの前で 

猫をかぶるのか ママは今からとっても 楽しみです 


はつ雪2
「おぃらは 女優ょ」 

 いつもありがとぅござぃます 
 

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆寒くなると心もあったかぃね・・

おやすみ

おやすみ1

おやすみ2

おやすみ3

おやすみ4

おやすみ6

おやすみ5
みかんささぃとぉ君のこと、なんか忘れてなぃ?

みんな優しぃ、お兄ちゃんたちで良かったねっ


おやすみ7
キキにゃんと、さぃとぉ君と過ごす3回目の冬がきました

初めて会ったときから2人は寝るときになると、

だんご虫みたぃにくっついて仲良く寝ていましたね


おやすみ8
愛情たっぷりもらってぃる末っ子だからかしら・・

みかんにゃんは我が道をゆくって感じで1人で寝るのが好きみたぃ

4ぴきの子供たちが、いつかでっかぃだんご虫になる日がくるのを夢みて・・


ご訪問いただぃて・・いつもありがとぅござぃます
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR