☆ほんとは夢の中かもよ?

P1000002.jpg
寝顔はほんとうに可愛い


P1000025.jpg
キキも見守ってるよ


P1000024.jpg
でっ


P1000023.jpg
どげっ


P1000022.jpg
どげぇー


P1000014.jpg
P1000013.jpg
キキそれアカンでぇー


P1000012.jpg

P1000011.jpg

P1000010.jpg

P1000009.jpg
ジャイアンみかんママに助けを求む


P1000007.jpg

P1000005.jpg

P1000006.jpg

P1000004.jpg

P1000003.jpg
ジャイアンみかんキキにあっけなく敗北


P1000275.jpg
じゃっく爆睡中
コメント&ご意見をいただいた。。
はつみちゅわん(わんこ2ぴきいますぅ)
ぽんママ(がちゃこ&たつと一緒に写ってるポメのママですょ~
ありがとうございまぁす
これからも、ヨロシクです


P1000499.jpg
拍手をいただいたみなさん。。
ありがとうござぃまあす

クリックよろしくねっ
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆24時間TVのテーマはありがとう

P1000035.jpg
24時間TVのテーマが「ありがとう」だったので。。
がちゃこが大好きだった海まで散歩しに
来ちゃいました


P1000034.jpg
やっぱり。。海っていいね


P1000033.jpg
って。。おいおい


P1000032.jpg
天国のがちゃこ泣いてるよぉ


P1000026.jpg
写真が新聞にのるくらい凄いカメラマンのお犬さまでござぃました


P1000031.jpg
失恋したから
それとも散歩疲れ


P1000030.jpg
じゃっく


P1000029.jpg
ねえー


P1000028.jpg
どっちなのー


P1000027.jpg
フィナーレ観なきゃだから。。そろそろ帰ろうか


P1000037.jpg

P1000036.jpg


P1001091.jpg
拍手をいただいた。。
皆さんありがとぅございました



いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みぽりん。。ありがとう☆

P1000001.jpg
みなさんの家のこもテレビ観てますかぁ


みぽりんのえくぼ
きょう24時間TVでドラマを観終わって。。押入れに直行
2006年にこじこじと2人で、文芸社さんの出版相談会に行ったときに
私たちを担当してくれた方から頂いた本だったのを思い出したもので


P-067.jpg
来月から絵手紙を習うわたしに。。
天使になったがちゃこと、たつが
「ママがんばって!!」って天国から応援してくれているような気持ちになりました。。。


P-052.jpg

P-053.jpg

P-056.jpg
自然界で生きる命も。。ときには人に助けられ命をつなぐ
時もある。。。


P-040.jpg
例え人より寿命が短いとわかっていても。。。


P-090.jpg
乗り越えられない悲しみもある。。。


P-043.jpg
窓辺にたたずむ花も。。。


P-085.jpg
株分けしてもらったアロエも。。。


P-020.jpg
ひとりでは生きてゆけない。。。


P-013.jpg
だからこそ。。。


P-012.jpg
一緒にいられるこの瞬間を、大切にしたい。。。


P-068.jpg
2004年の6月がちゃこと、たつが大好きだったぉ散歩道に
ツツジの花は今年も綺麗な花を咲かせました。。。



拍手にきていただいた皆さん。。
有難うございました
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ママって。。ひどぐねっ?☆

P-099.jpg
ぉいらロップうさぎのミントたん
今は天使ょ~
 だいず遅くなってしまったけど 遊びに来ました~\(´▽`)/
もう、可愛らしい動物達に癒されまくり あと、猫たくさんいたんだねびっくり(゚o゚*
これからも楽しみにしてます(いつみ)
 ガチャコ姫さん今晩は。これから楽しみにブログを拝見します!(Yossy)
拍手のコメントページがぁったのを、今日発見しましたぁ
 遅くなってすみませ~ん
コメントありがとうございまぁす


P1002218.jpg
小鳥さん。。みかんの居ない世界に連れてって


P1002215.jpg
さぃとぉ
何言っちゃってるわけ~


P1002219.jpg
たいへんにゃー


P1002213.jpg
ばっくん
ばっくん


P1002214.jpg
ばくんばくんばくんばくん


P1002226.jpg
(いまママにはカメラぉばさんが憑依していますふほほほっ)


P1002227.jpg
(いま目の前で、カメラぉばさんとママの戦いがはじまってぃる


P1002224.jpg
(カメラぉばさん優勢


P1002221.jpg
(ママがんばってー


P1002223.jpg
(きゃあー見てられにゃーい


P1002222.jpg
(さぃとぉkun。。撃沈


P1002225.jpg
ママはひどぃのにゃー


拍手にきていただいた皆さん
有難うございました


P-016.jpg
絵本のパートナーこじこじからお知らせ
ママことゅうりんの新しい詩をアップしましたので。。
スタジオnya3まで遊びにきてくださぁい
こじこじ有難うござぃまぁす
興味のある方は。。リンクのスタジオnya3まで。。



ブログランキングはじめました
さぃとぉkunに愛をレッツクリック
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆眠りを邪魔しちゃダメにゃー☆

P1002679.jpg
キキも寝たら


P1002675.jpg
さぃとぉkun。。しあわせそぅだねぇ


P1002570.jpg
んっ


P1002571.jpg
あれっ


P1002573.jpg
寝るの早くね


P1002677.jpg
キキあんまり、しつこいと叱られるよ


P1002576.jpg
寝るときは一緒にゃー


P1002680.jpg
あらぁ。。。


P1002684.jpg
。。。。。。。


P1002687.jpg
ひとりで寝るのが1番にゃっ


P1002686.jpg

P1002678.jpg
拍手にきて頂いた皆さんありがとうございました

可愛い画像はデコガールまでhttp://decogirl.jp/pc/
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆かしゅかしゅしちゃ、ダメにゃっ!!☆

P1002375.jpg
じゃっくkun。。ただぃま美味しそぅに何かをかしゅかしゅ中


P1002366.jpg
それって。。ニャンコじゃらしじゃないの


P1002370.jpg
オモチャ壊しちゃうからねー


P1002369.jpg
ニャンコの名誉のためにも、取りかえさねば


P1002371.jpg
チャンス
きたあー


P1002381.jpg
おっいい感じ



P1002379.jpg

P1002380.jpg
あっ
負けたなぁ


P1002374.jpg
可哀そうに
ママが取り返してぁげる


P1002377.jpg
みかんにオモチャを返してあげなさぁい


P1002376.jpg
じゃっくのオモチャへの執念に。。ママもお手上げです


P1002378.jpg
また新しいの買ってきます


P1000756.jpg
ぼくりんはオモチャより。。ママの手のほうが好きにゃ~


P1001017.jpg

P1000698.jpg
拍手にきていただいた皆さん。。
有難うございました


P1000865.jpg
{だいず万歳興南凄い沖縄大好き
ありがとうござぃました



P-025.jpg
ぉひさしぶりです
がちゃこ姫からぉ知らせがありまぁす


P1002398.jpg
2010年8月19日。。ママのぉ友達に可愛い女のこが授かりました
P1002397.jpg
華音ちゃんです
さきちゃんおめでとう
これからもダンナさまと力を合わせて頑張ってねっ


P1000878_20100825124222.jpg
ぉれっちも応援するにゃっ

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆仲良くなれるかも?☆

P1001530.jpg
ぉれっち。。さぃとぉkunと仲良くするにゃん


P1001507.jpg
しゅひゅ~ん


P1001508.jpg
しゅりゅるん


P1001510.jpg
しゅぴたっ


P1001516.jpg
にゃっ


P1001513.jpg
だぃへんにゃー


P1001523.jpg
動いたら。。かみつかれそぅにゃー



P1001526.jpg
こっそり逃げるにゃ~


P1001519.jpg
そろ~り。。。そろ~り。。


P1001504.jpg
がっしっ
ぎゃぉにゃーん


P1000710.jpg
さぃとぉkunは。。


P1000711.jpg
弱すぎなんだにゃー
(さぃとぉkunと仲良くなれる日は来るのか


P1001161.jpg
コメントいただいた。。


P1001160.jpg
みなさん!

P1001159.jpg
ぁりがとぅござぃまぁす



P1000954.jpg
拍手にきていただぃたみなさん。。有難うござぃまぁす









いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆兄弟愛を再確認?☆

P1001642.jpg
こんにちゎん
ペットサロン☆ハノン
の営業部長だゎん
きょうは。。もぅすぐぉ客さまが来るゎん


P1001647.jpg
こんにちわぁ~
あっ
きたみたぃだわん


P1001652.jpg
いらっしゃぃませー


P1001655.jpg
じゃっく「せんせぇ~い
あっ


P1001662.jpg
チョコ部長。。愛想がなくてごめんなさぃね
じゃっくを頼みます


P1001679.jpg
じゃっくのぉ迎えの時間まで。。こんな所で


P1001691.jpg
髪をカットしてもらったり~。。爪のぉ手入れをしてもらってました


P1001666.jpg
チョコ部長から、電話をいただいたので迎えに行くと。。
「ママがぉ迎えにきたよー
って、じゃっくを呼んでくれて


P1001701.jpg
一緒に記念写真まで。。撮ってもらぃましたぱしゃっ
ハノンのみなさん。。ぃつも有難うござぃまぁす
チョコ部長も、たいへんぉ疲れさまでした


P1001743.jpg
さっ
じゃっく帰ろうか


P1001748.jpg
うしろ髪をひかれながら。。さらぁ~


P1001767.jpg
家路を急ぐ。。


P1001770.jpg
せまい日本。。そんなに急いでどこへ行く


P1001710.jpg
ただいまぁ~
あら
キキにゃん。。さぃとぉkunにぺたってるぅ


P1001717.jpg
ぉにぃわぁん


P1001714.jpg
ぉれっち。。さびしかったにゃー
(んっ
何だかニャンコ3兄弟の関係が。。ぃつもと違うよぅな。。毛もボッサボッサ


P1001731.jpg
ママぁー
ぼくっち暑くて。。ぐるぢぃぎゃわぁん
じゃっくが大変だ
すぐ準備するゎね


P1001813.jpg
ほゎ~ん
ぎもぢぃいわぁ~ん


P1001819.jpg
ぉにぃわぁん
ぎょっ(やっぱりが変だ


P1001823.jpg
ぉにぃわぁんの側にぃるにゃー


P1001829_20100822211344.jpg
こんどは一緒に連れてくわぁん


P1001831.jpg
約束にゃー


P1001903.jpg
きょうはぉにぃわんと。。一緒にねるにゃー
(まだまだ可愛いにゃんだわん


P1001428.jpg
宮古島のお兄さん
    お姉さん
    おじさん
    おばさん
おいしいマンゴーを、有難うございました
拍手にきていただぃたみなさん。。有難うござぃまぁす




いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ダンボールがぉ好き?3☆

P1000147.jpg
どっどどん
ぉいらの名前はセイスモサウルス
スケルトンさまだがぉー
にゃっ


P1000158.jpg
オヌシー
このダンボールの中に入っているのが何かわかってぃようがぉー
これはぉれっちのダンボールだにゃあ


P1000161.jpg
ぐぉー
なんと言う愚かな生き物がぉー
こうなったら決闘だがぉー
なんにゃ
がっしっ



P1000162.jpg
ぉまえにゃんか。。ぉれっちのカジカジ攻撃を、うけてみろー
ぐがぉん


P1000156.jpg
あっち行けにゃっ
ぺしっ
ががぉーん


P1000133.jpg
なんにゃ
わりと簡単だったにゃっ



P1000132.jpg
ぉれっち決闘に。。勝ったにゃー
猫レスラーのチャンピオンに、なれるかにゃー
にゃはははははっ


P1000923.jpg
☆ダンボールがぉ好き?☆全3シリーズさぃごまで見てくれて。。ぁりがとにゃっ
コメントいただいた。。
Yossyさん
初美ちゃん
有難うございまぁす


P1000582.jpg
拍手にきてくれた皆さん有難うございまぁす
(寝たふりして。。ぉ兄にゃんを、だましちゃだめにゃっ



P1000913.jpg
P1000931.jpg
千葉のぉばちゃん。。ぉ豆をたくさん有難うにゃー
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ダンボールがぉ好き?2☆

P1000197.jpg
へへへー来てやったにゃー
(みかんが気がついた)


P1000208.jpg
起こしたろうかぃにゃー
(みかん慌てて目をとじる)


P1000203.jpg
んーっ。。んーっ。。こっしゅこっしゅ


P1000201.jpg
やっぱり。。可哀そうやからやめるにゃっ


P1000209.jpg
することにゃぃから。。もぅ行くにゃー


P1000246.jpg
(みかんキキ兄貴が、行ったのを耳で確認中


P1000131.jpg
ぉれっち。。このダンボールの上が大好きにゃー
キキ兄貴に、取られなくて良かったにゃあほっ


P1000132.jpg
ぉれっち寝たふり。。うまいにゃー
ニャははははぁー


P1000145.jpg
どどんっ
がぉー
にゃっ


P1000636.jpg
ぎゃぉーっ
みかん
大丈夫かにゃあ



P1001775.jpg
ぼくりん。。こばぃにゃっ


P1000104.jpg
この続きは。。☆ダンボールがぉ好き?3☆を見てくだしゃあいワン
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆ダンボールがお好き?1☆

P1000225.jpg
じゃっくkun。。お食事中ゎるいんですが


P1000235.jpg
なぁに
ママ


P1000232.jpg
ちょっと。。ごはんの場所を移動してもょろしいかしら
べロリ~ン>
どぅしてー


P1000237.jpg
後ろのダンボールの中に、ママの大事なコレクションが入ってるの
今日はそれを、DVD-Rにダビングしようって思ってるもので


P1000227.jpg
かしこ
かしこまりましたぁ
かしこ


P1000212.jpg
じゃじゃん
セイスモサウルスおなり~
がぉっ


P1000213.jpg
どどんっ
ぉいらの名前は。。セイスモサウルススケルトン


P1000245.jpg
そして。。10年の長きにわたりぉいらが守っているのがコレ
ビデオの内容は、ぜ~んぶ動物ものやぉいらの仲間たちなんがぉー


P1000174.jpg
でっ。。このビデオを今からパソコンを使って。。ダビングしよぅとしてるわけがぉー
がっ
がぉがっ
ぁの黒い生き物は。。何をしてるがぉー


P1000178.jpg
パソコンの角を使って。。萌えーしてるにゃー


P1000169.jpg
はにゃ~
にゃんて。。気持ちぃいのにゃー


P1000173.jpg
にゃっ
あそこでもっと気持ちよさそぅに、してるのは。。みかんにゃっ


P1000253.jpg
みかん。。顔はみしながらぉ昼ね中


P1000171.jpg
ょうし
ベロリン。。行ったろかいな



P1001239.jpg
ぼくりんカラぉしらせがぁるにゃー
この続きは。。☆ダンボールがぉ好き?2☆を見てにゃっ


P1001554.jpg
ぼくりん。。ひげをカールで仕上げてみました
おとなっぽくなったにゃっ
コメント頂いた。。
ユィちゃん
Yossyさん
ありがとぉござぃまぁす


P1001101.jpg
拍手にきてくださったみなさん。。
ありがとぉざいました











いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ママはどこに行ったにゃー?☆

P1000514.jpg
きのぅはぉ留守番だったにゃ
ぼくりんのママがきのぅ1日なにをしてたか教えちゃぃまぁす


P1001811.jpg
ゴットンゴットン
すごぃ森だねぇー


P1001810.jpg
おぉーあれは森にゃの
山にゃの
緑がとっても綺麗だにゃあ


P1001815.jpg
電車にゆられて。。着いた所は志摩磯部駅だったのにゃー
志摩スペイン村は、ココから車で20分の所にぁるらしいにゃっ


P1001816.jpg
こんな綺麗な階段が、日本にあったにゃんて感激にゃー


P1001818.jpg
タイルの壁の上には。。素敵な絵皿が飾られてるし。。外国みたぃだにゃっ


P1000079.jpg
でっママは何をしに、行ったの
あっ
マザコンじゃっくが聞きにきたにゃー

P1001829.jpg
この先生に会いにいったんだにゃー
「先生の名前は「清崎画伯」といって460年前から継承され続けている、安乗文楽を地域の方たちとともに。。伝え愛している先生です。
ご縁があって、来月(絵手紙)を教えにいかれる時に同行させてもらう事になりました。
今日はその打ち合わせを兼ねて。。先生のアトリエを訪ねてきました。
ゎたし。。趣味で詩を書いてぃるんです。
その詩に、絵をそえたいって。。ずっと思ってました。
油絵から絵手紙まで、先生は幅広く教えていらっしゃぃます。」
近鉄志摩磯部駅から的矢方面へ、車で5分の所に清崎文楽アトリエがぁります。
興味のぁる方は、(清崎 博)で検索してみてくださいね


P1001088.jpg
ママの話は長いにゃー
ありゃっキキぉ兄にゃんネムネムしてるにゃー
もぅすぐ終わるにゃあ


P1001824_20100910131217.jpg
12周年記念 清崎博絵画展。。
12月26日までやってまぁす


s_mudai15.jpg
s_mudai16.jpg
この詩に絵をそえて。。
新しい命が生まれたら
ブログにのせるのでヨロシクにゃー


P1000076.jpg


P1001791.jpg
最後まで見てくれて。。ぁりがとぉにゃあ
拍手にきてくれた皆さんも。。有難うござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みかん?それは生き物かにゃあ?☆

P1000346.jpg
パタパタパタ
んっ
ぁのフワフワした青ぃものは何にゃ


P1000345.jpg
おっ
近づいてきたにゃ


P1000347.jpg
右に動いたにゃー
不思議な生き物だにゃー


P1000322.jpg
ポトンッ
謎の生き物が。。
みかんの側に落下しました


P1000321.jpg
げっ
何にゃー。。おまぇは何にゃー


P1000336.jpg
ぎゃぶっ
ビックリ!させた刑にしてやるにゃー


P1000337.jpg
猫ランドに無断侵入した罰だにゃー

ぎゃぶっ
ぎゃぶっ


P1000349.jpg
キックキックキックキック
ぎゃぶっぎゃぶっぎゃぶっ


P1000350.jpg
どぅだ
みかんさまの力を重いしったかぁ
ぎゃぶっキック炸裂


P1000335.jpg
んっ
ぉれっち1人で。。何をしてたんだかにゃー


P1000307.jpg
ぉれっち。。じゃっくに似て。。想像力が豊かなのにゃー
まったねぇん


P1000298.jpg
気分は南の島で。。だいずちゅらかぁぎぃねぇねぇと踊ってぃるわん
(訳:気分は南の島で。。すっごぃ綺麗なぉねぇさんと踊ってぃるよー)です
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆お願いあっちいって!

P1000522.jpg
平和に眠るじゃっくtoさぃとぉkunの側に。。近づく怪しい人がぃる
それはそぅ。。やっぱぁりカメラぉばさんにゃのだふほほっ


P1000523.jpg
んっ
不穏な動きに気がついたのは。。さぃとぉkunか


P1000524.jpg
「せっかく気持ちよく寝てたのに。。なにしてるにゃー
あら本当にごめんなさぁい
今度から気をつけまぁすふほほっ


P1000535.jpg
しゅたたたたっ
許さなぃにゃっ
さぃとぉkunは。。忍者のように去っていった


P1000534.jpg
まっいいわ
じゃっくの可愛ぃ寝顔たぁくさん撮りますわよーふほほっ
今日の服は。。はるばる遠い南の島から送ってもらったのよねぇ
飛行機に乗ってきたなんて。。凄いわよ
そう思うでしょ
じゃっく


P1000554.jpg
ねぇカメラぉばさん。。お願ぃだから。。あっちいって


P1000817.jpg
あんたちょいと。。やっちまったねぇー
まぁ気を落とさずに。。がんばってにゃー


P1001305.jpg
寝起きの顔でごめんにゃさぃ



いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みかんの試練!

P1001687.jpg
べろべろ
べろべろ
ぉれっちただぃまぉ手入れ中


P1001695.jpg
んっ
おっ
ぁれは何にゃっ
ガッソゴッソ
ガッソゴッソ
ぁやしい生き物が動いてるにゃー


P1001674.jpg
ドッきん
ドッきん
ちょっと調べてみょうかにゃ


P1001675.jpg
のっ
この毛なみは。。キキ兄貴に似てるみたぃだにゃ


P1001676.jpg
スゥはぁスゥはぁ
にょー
香りもキキ兄貴に間違いなぃにゃー


P1001677.jpg
兄貴ぃ。。ちょぃとぉ聞きしやすが頭を袋に入れて楽しいんですかぃ


P1001678.jpg
キキ「みかんぉれはなぁ。。この袋の中に入って見たいんや
だが残念なことに頭しか入られへんかった
どうだ。。みかん
ぉれの代わりに。。袋に入ってくれへんか
みかん「兄貴の頼みなら。。」コクリ


P1001634.jpg
じゃっ今から袋の中に。。兄貴の代わりに入りますぜ


P1001664.jpg
おぉ
頼んだぞ。。弟よ
ペシっ
ゴっしゅっゴっしゅっ
やどかりになった気分ですわぁ~
ペシっ
ペシっ
あっ兄貴。。加勢はぃりませんぜ


P1001645.jpg
しゅゴゴゴぉゴぉー
ペテっ
あっはずしたわぁ


P1001615.jpg
くそぅー
にゃんで簡単に入ってしまぅんやぁー
ギャラリーの声(えぇー
キキにゃん。。それはアカンでぇー


P1001640.jpg
このにゃろ
ぉまえ兄貴より先に。。袋に入るにゃんて生意気だぎゃぁーぉ


P1001638.jpg
むぎゅー出られなくしてやるぅー
みかん
「にょあーん
兄貴ぃーそれは話が違いますぜー


P1001609.jpg
にゃあにぃー


P1001617.jpg
それが1ばん上の特権にゃのだあ~


P1000551.jpg
ぼくりんは。。みかんをぃじめたりしなぃにゃ













いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆さぃとぉkunはエア風呂がぉ得意?

P1001124.jpg
ぼくりんの楽しい箱風呂講座だょ~ん
チュリン
チュリン
たとえば。。顔を洗ったり~


P1001123.jpg
ん。。。まだ眠ぃにゃ~


P1001117.jpg
そんな時は。。考えごとをしてぃると見せかけて
2度寝してみたりするのにゃ


P1001121.jpg
でも1ばんぃいのは。。こぅやって上を見てから


P1001119.jpg
まったりする事にゃ~
ほげぇー
ぼくりん。。きょうも幸せにゃ~


P-028.jpg
訪問していただいたみなさん
ありがとぅございまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆キキにゃんデルモににゃる

P1000696.jpg
カメラぉばsan「キキsan。。くつろぎ中のところ大変わるぅござぃますが。。
ひとつそのナイスなバゥでィを。。撮らせちゃくれやせんかねぇ。。」ふほほっ
キキにゃん「げっその不敵な笑い声は。。」


P1000697.jpg
キキにゃん「はぁ。。めんどくさいにゃっ


P1000724.jpg
キキにゃん「このまんまでぃいなら。。撮れば
カメラぉばsan「ふほほっぉありがとぉござぃますだ


P1000728.jpg
じゃっ
まずは。。ひだり手をもぅちっと前へ出してぉくんなせぇパシャ
いぃ感じですなぁその調子で2枚め。。いきやすょー


P1000720.jpg
はぃ。。その手をいちど前でそろえてぉくんなましパシャ
おぉ
ゎんだふる。。びゅぅテぃフル3枚め。。いきやすょー


P1000725.jpg
つぎは右手を左手に、からめてくだしゃんせぇ~パシャ


P1000727.jpg
キキにゃん「もぅあきたにゃん
カメラぉばsan「さぃですかぁ自由に生きるんが猫道ですから。。仕方ぉまへんな
またよろしゅぅ頼みますぅ。。ほな最後に一枚。。」パシャ


P1000730.jpg
キキにゃんぉ疲れさまでござぃましたまたょろしゅぅに。。
ご観覧のみなみな様へ。。正しくない日本語も楽しんでぃただけると。。
嬉しぃでござぃます
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆Babyじゃっく☆

P-033.jpg
病院の壁に貼られてた写真にひとめぼれ


P-057.jpg
2004年8月26日。。がちゃこの弟になったょ


P-101.jpg
小さな天使に。。がちゃこはメロメロ


P-095.jpg
ほんとの天使みたぃでしょ
BABYじゃっくの後ろ足。。かわぃかったぁ


P-104.jpg
どうして赤ちゃんって。。よく寝るのかなぁ


P-110.jpg
ねむって。。ねむって。。
がちゃこ「寝てばかりぃないで。。遊びなさぃよ


P-073.jpg
あっ
起きた
っと思ったら。。目を開けて寝てたょ~
こばぃよぉ


P-082.jpg
ぼくっち眠る座等ぃちみたいやなぁー><


P-113.jpg
コメントいただいた皆さん
ぁりがとうござぃまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆だるまsanが転んだ!!

P1000804.jpg
じゃっくぅ。。だるまsanが転んだぃくよ~


P1000802.jpg
みかん
きみも一緒に。。だるまsanする


P1000803.jpg
だるまsan転んだぁ
おっ!じゃっくsan!動かすのは。。顔じゃなぃよ~


P1000806.jpg
みかん「じゃっくは、ぉばかさんだにゃっ]


P1000801.jpg
ぉばかさんって。。ひどぃ
もぅ遊ばない
くっすん


P1000805.jpg
みかん「じゃっくは、まだまだぉ子ちゃまワンだにゃ~」のびぃ~


P1000673.jpg
こんなときでも。。ぼくりんは平和だにゃ~
ごくらく
ごくらく
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆やっぱり夏は。。

P1000860.jpg
あち゛ぃわん
そんなとき。。じゃっくはココにぃるよ


P1000883.jpg
ぼくっちココが好きやねん


P1000885.jpg
はぁ~気持ちぃい


P1000909.jpg
おふろのぁとは。。ばく睡


P1001263.jpg
そして。。1ねん後もまた
やっぱり。。ココが好きやねん


P1001260.jpg
どぅ
ポーズもなかなか良い感じやろ


P1000917.jpg
おふろのぁとは。。やっぱりばく睡が最高
さぃとぉKUNの真似だって。。うっ
ぐぃ~ん
失敗で。。ぐぃ
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆眠り3兄弟☆

P1000579.jpg
あっ
起こしちゃったゎ


P1000528.jpg
あっ
また。。起こしちゃぃましたぁ
おれは見ている的な。。野生のBigCatにゃんみたぃなぉ目めがキラン


P1000577.jpg
びょーん
やっと成功
キキは。。こうやって手をそろえるのが好きなの
兄弟で1ばんぉ品がょろしくてよ
別名。。王子って言われてる


P1000449.jpg
熟睡中の。。ぉぼっちゃま


P1000447.jpg
キキ兄貴の1ばん弟子らしく。。起きる練習に励んでますが


P1000448.jpg
こてっまだまだ道のりは長いょうです


P1001289.jpg
おれっち。。がんばるにゃ~


P1001113.jpg
ぐぃ~ん
ぼくりんは。。いつだって幸せにゃ~


P1001111.jpg
だから。。幸せの「和」のポーズで毎日ぐぃ~ん体操するにゃ~


P1001215.jpg
んっ
寝起きはどぅかって


P1001217.jpg
あっ
寝起きは曲がりぐあいが微妙にゃ


P1000566.jpg
恥ずかしいから。。何にもなかったポーズでヨロシクにゃ~
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みかん☆

01B-367.jpg
末っ子の「みかん」6がつで1ちゃいになったよ


01B-403.jpg
甘えん坊で。。ぃつも誰かの側にぃるの


01B-405.jpg
キキの迷惑そうな顔なんて。。おかまいなしにグルーミング


01B-556.jpg
この写真は、春のものだょせまそぅやねん


01B-538.jpg
たまぁにが1人で寝てぃると。。


01B-537.jpg
心配そうにキキが様子を見にきてる


01B-496.jpg
みんなのアイドルみかんにゃんです


P1000858.jpg
みかんがゎたしの弟になるまで。。に興味のぁる方は
コチラのH・Pまで
遊びにきてくださぃねっhttp://studio-nya3.com
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆さぃとぉkun☆

01B-548.jpg
スコテっシュもどきの。。さぃとぉkun

愛嬌たっぷりで。。とっても平和主義なの


01B-328.jpg
でも。。ときどきシャぃBoyだったり~


01B-341.jpg
いきなり大胆になったり~Oh

だぃじなジュニぁが。。5さぃの夏解禁


01B-343.jpg
こんなボクって。。どぅ
ぐぃ~んなさぃとぉkunが最高


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆キキ☆

<01B-422.jpg
兄弟の中で、いちばん聡明でリーダーとしても素質があるキキです
見ためはロシアンブル~ぅ





01B-541.jpg
兄弟で1ばん。。ナイスなバデぃ


01B-324.jpg

ぅつくしい。。Gleenのぉめめの花の6さい


01B-420.jpg

でもね。。弱点はみかんに甘すぎるってことかしら 
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆じゃっく☆

P-423.jpg
じゃっく。。6さい
見ためはシ~ズぅ


P-044.jpg
でもね。。見て
この長いマツゲ


P-431.jpg
流行のゅる巻きウぇ~ブ


P-076.jpg
その謎はね。。Gパパがコッカぁだからなのょん
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆がちゃこ姫

ブログ始めました
がちゃこ姫ですょろしく
P1000861.jpg
これからゎたしの
4にんの兄弟たちが。。毎日どんなふぅに
過ごしているか
こっそり。。教えちゃぃまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR