☆天使になったがちゃこへ。。最終章

がちゃ天使22
2009年9月30日。。夜中の3時ころから激しい発作が始まり。。
その息使いがだんだんと弱くなって。。わたしの腕の中で息を
引き取りました。。夜が明ける前の4時30がちゃこは天へ旅たって
いきました。。ずいぶん長い時間。。苦しんでいました。。
きっとパパを待っていたんでしょうね。。でも願いは届かずに力つきて
しまったんです。。


心臓の病気2

心臓の病気

心臓の病気1
いま思いかえせば、3才頃から失神はたびたびおこしていました。。
病院も変えながら、検査もいろいろしましたが原因はわかりませんでした。。
いまの南が丘動物病院の先生に出会えていなければ、もっと早くお別れがきていたかも知れませんね。。

病気が原因なのか、誰にでもフレンドリ~だった可愛いがちゃこは体を触ると噛むようになって。。
でも何故かパパにだけは、素直に抱かれ信頼し甘えているようでした。。

運命の9月23日。。会社が倒産の危機になり冷静になれなくなったパパは、私たちから離れていきました。。
その日を境にして、がちゃこの容態がみるみる悪くなっていきました。。


がちゃ天使2
彼女は命の恩人です。。
東京でボロボロに傷ついた私をはげまし、もれなくオマケでついてきた。。
がちゃこまで家族で大切に可愛がってくれました。。


がたy天使1

がちゃ天使
彼女の子供たちも、本当に可愛がってくれて。。
今は感謝の言葉さえ見つけられません。。
当時シングルだった彼女(まゆみ)は、今は子供が増えて幸せに暮らしています。。


がちゃ天使3
まゆみの所に半年ほどお世話になって、がちゃこと暮らし始めました。。
それまでワイワイ騒がしかったからか、お留守番するとき何とも切ない声でなくので。。
ワンパクちびわんを家族にすることになりました


がちゃ天使4
こんなに大きさが違ってたんですよー


がちゃ天使5

がちゃ天使9


がちゃ天使11
ベビーたつくん毛がもっさもっさしてますよー


がちゃ天使10
数ヶ月後には、もぅ同じくらいの大きさになって。。


がちゃ天使13
何処に行くのも何をするのも、2人はいつも一緒で。。



がちゃ天使18

がちゃ天使16

がちゃ天使14

がちゃ天使15

がちゃ天使12
その幸せな日々が、この先もずっとずっと続くと思っていたのに。。


がちゃ天使17
その幸せの終わりは2004年6月5日突然やってきました。。
たつが熱中症でわずか6才の短い命をとじたのです。。
それまで病気知らずで、まいにち元気に走りまわっていたのに。。
散歩していたとき、何度も休み休みしていたのに何故気づいてやれなかったんだろう。。
仕事に出かける前、ちゃんとご飯も食べてオヤツも食べていたので大丈夫って思って。。

我が家のムードメーカーのたつが居なくなってから、家の中がいっきに変わり始めました。。
がちゃこは原因不明の病に侵され。。生死の境を彷徨っていました。。
家族にとって、たつを失った喪失感はどれほど深いものだったのでしょう。。

このまま。。がちゃこまで失うわけにはいかない
まいにちフラフラになりながら。。ゴールのない道を歩いているようでした。。


P-033.jpg
2ヶ月を過ぎて。。体力気力ともに限界がこようとしていた時です。。
がちゃこを病院へ連れていくと「もらってください」のポスターが。。
しかも大好きなシーズゥの赤ちゃんですよー
これこそ天の助けです
きっと天使になった。。たつが導いてくれたんでしょうね。。


3にゃん兄弟

きくちよ

がちゃ天使23

がちゃ天使6

はえばる家族
そして天国へ旅たった愛犬たち。。愛猫たちからの応援があったと信じています。。

幾度かの人生の岐路にたたされたとき。。わたしに生きる勇気を与え支えてくれた。。
そして絶望の淵から、救ってくれた。。
天国のすべての子供たちに感謝を込めて。。ありがとぅを贈ります。。


EPSON001.jpg
がちゃこが居なくなって。。今度はじゃっくが不安分離症になり
まいにち精神安定剤をのませていたので。。わたしの精神も病んでいました。。


じゃっくの為に、1ばんどうすれば良いのか。。
その前に叔母に強く念押しされていたんでね。。
「ペットショップでお金を出して買ってくるなよー。。必ず
啓示があるからねー。。待っておけよ」っと。。
でもまさか。。ドラマみたいに真っ白なネコに出逢う確立は低いよなー
今度ばかりは、ちょっと真剣に考えられなくて気持ちは日によってバラバラ。。
でも叔母の言う通りになったんです。。
病院の待合室の壁に、その運命のネコにゃんのポスターを見たときは本当に
奇跡がおきたって思ったくらい驚きました。。


P1000079_20100930155335.jpg

P1000077_20100930155411.jpg
10月の初めに保護された時の、痛々しいみかんです。。
詳しくはコチラ
みかんのポスター


P1001054.jpg
泣き虫なママをいつも笑顔にしてくれた。。がちゃこ姫
がちゃこが居ない毎日は、まだまだ辛く悲しみを乗り越えるには。。
しばらく時間がかかりそうです。。でもいつか天国で再会できる日まで。。
がちゃこが教えてくれた「勇気と困難を乗り越える強さ」を忘れずに。。頑張って
前にむかって生きていきます。。


P1000478.jpg
がちゃこにとっては。。いつまでも大好きなパパのままで良いよ


がちゃ天使21
がちゃこの命日の今日。。旦那は単身で名古屋へお引越ししました。。


P1000272.jpg
天使になったがちゃこ姫に感謝を込めてレッツクリック

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす











いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆天使になったがちゃこへ。。2章

天使6
宮古島から東京へ連れて帰った頃の。。ぶちゃ可愛ゅい{がちゃこ}姫
(空港に見送りに来てくれた叔母に目が研なおこに似て離れているから、名前はがちゃこでいいさぁ~)
と言われ「それはあんまりさぃがー」って思っていろいろ名前を考えたんですが。。どれも
今ひとつで結局がちゃこに決定してしまいましたぁー
(研なおこさん。。失礼なことを言って大変すみません


天使4

天使10
「ちょうだい。。ちょうだいは」って言うとこんなに可愛いポーズをして。。
ママをメロメロにしちゃいましたー


天使11
よく遊んで


天使2
よく眠って


天使1
裁縫が苦手なママのサイズ失敗作品も。。嫌がらずに着てくれて


天使5
叔母が「毎日がちゃこは可愛いねー」って言って育てれねーそしたら可愛くなってくるさぁー」
って言ったんです

以前。。ご飯を食べてくれない亀に悩んで叔母に聞いてみたことがあるんです。。
すると叔母は普通にこう答えたんです。。
「名前はつけたかぁちゃんと名前をつけてわり箸でご飯をあげてごらん
わたしは。。んー何だか恥ずかしいなぁーって思いながら叔母の言うとぉりに実行

「はぁいバーバラちゃ~んママでちゅよーご飯をたべましょうねー
そしたらビックリそれまで真一文字に固く結んでいた口を。。んぁ~って
大きく開けてパクっとご飯をたべたんですよー

そんなことがあったり、壁にぶつかるたびに相談すると的確&冷静な答えがもらえるので。。
たくさんいる叔母の中で、1ばん頼りにしているんです。。

だからこの時も、迷わずにまいにち「がちゃこは可愛いねー」って言って育てたんですよ
南風原(はえばる)って読むんですが、たくさんいる親類の中で南風原ファミリ~はわたしにとって理想の家族です
これからも宜しくおねがい致しまぁす


天使9
友人のみゆきちゃんが経営するペットサロンで、初めてトリミングしました


天使3
みゆきちゃんはブリダーもしてて愛犬のレディちゃんはショーDogに出てる
セレブなワンコちゃんでしたお手入れが大変ですよー


天使7
まいにち「がちゃこは可愛いねー」って育てた成果
どうですかぁ~使用前。。使用後。。そんな感じになりました
ママのハートの音色は。。とゅるんとゅるん

あしたは涙の海でアップアップ溺れてしまわないようにレッツクリック

コメントいただいた。。
さるさるsan。。
いつみsan。。
ありがとぅござぃまぁす
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆天使になったがちゃこへ。。

ちゅらしま2
1996年2月。。宮古島に里帰りをしていたとき偶然に目にした新聞の広告
募集もしていないのに。。電話をかけて「スタッフはいりませんか?」となかば強引に聞いてみた。。
その熱意に興味を持ってくれたのか、面接してすぐ次の日からバイトすることになった。。
隣には隣接して、トリミングサロンもあったので。。覚えなくてはならないことが沢山ありました。。
そこで見たこと。。経験したことは。。いつか本の題材の一部として、書こうと思っています。。
大好きなワンちゃんやネコちゃんたちと一緒にお仕事をすることは、決して楽しいばかりではない!!
助けられなかった命を心の中で、どんどん消化していかなくては次の命にむきあえない!!

がちゃこは3姉妹でした。。
先生が「どのこでも良いから、家に連れて帰ってブリーダーしたら?」そう言った。。
ブリーダーの意味がよく解らない??
でも(連れて帰ってもいいよ)だけは瞬時に理解したので。。喜んで1ばん可愛いチビわんを連れて
家に帰った。。
名前は(ももりん)とつけました。。
でも何だかとっても元気がない。。
次の日。。先生から言われたのは「今晩が峠だねー」
へっ?きのうまでは3ぴき元気に遊んでたじゃないですかー?
何がおこっているのか。。あまり良く理解できないまま、仕事が終わり。。(ももりん)の側にいくと
{きゅう~ん}と悲しい悲しい声で泣きました。。

次の日の朝。。1時間早く出勤して、(ももりん)の所に行くともぅいませんでした。。
先生に聞いたら「ごみに出したよ」と信じられない言葉が返ってきました。。
3ぴきのうち、2番目に可愛いかった(プリン)も同じように亡くなりました。。

最後に残ったのが。。がちゃこでした。。
わたしは先生に必死で助けてくださいとお願いしました。。
わたしのお給料は全部このこを助けるために使ってくださいと。。
はじめは「なんでそこまで。。」そう言っていた先生でしたが、根負けして外部からも助っ人を呼び
一生懸命になって治療をしてくれました。。
1995年12月2日うまれの細くて今にも壊れてしまいそうなほど、小さな命が燃え尽きようとしていました。。

太くて大きな注射を、何本も何本もうたれました。。
その光景は今でも、はっきりと覚えています。。
人間の大人でさえ耐えられないような治療に、がちゃこは必死に絶え{生きよう}と頑張っていました。。
その願いが届いて。。がちゃこは病気を乗り越えてくれました。。

病名は「コクシジウム症」
I.rivoltaおよびI.bigeminaなどが腸管に寄生することによる。
生活環:芽胞化したオーシストを接収すると、スポロゾイトが腸管内に遊出し、粘膜上皮細胞に侵入する。
これらは無性生殖で増え、宿主細胞を破壊する。この増殖によって生じたメロゾイドは別の上皮細胞に侵入して無性生殖を繰り返す。上皮細胞の破壊が最もひどいのはこの時期である。壊死した細胞は脱落し、脱落部位は潰瘍を作ってそこから出血する。有性生殖期は上皮のみならず固有層でも増殖し、オーシストを作る。
(これは先生から借りた本に書いてあったものです。見守るしかできない私がいま出来ること。。がちゃこは一体どんな病気と闘っているのか!!それを知りたくて夢中で読んでいました)

それから12年と9ヶ月と28日。。最後のその瞬間まで。。がちゃこは小さな体で頑張りました。。
まるで。。あのとき死の淵から戻ってきた新しい命に感謝でもしているように。。

そしてわたしは、がちゃこが命をかけて教えてくれた「勇気と苦難を乗り越える強さ」を忘れずに、これから
生きていこうと思います。。

今日から命日の30日まで。。がちゃこへの感謝をこめて。。アップしていきます。。

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃます
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆お口がチャームポイントよ♪。。

秋だね4
涼しくなって。。よく寝るようになりました


秋だね5

秋だね3
んっ
起きたかな


秋だね

秋だね1

秋だね2

秋だね6
ほんと猛獣みたいだねー


秋だね7

秋だね8
さぃとぅレンジャー
待機中ですねー


秋だね10

秋だね11

秋だね12

秋だね13

秋だね20

秋だね15
じゃっく~大丈夫ぅ


秋だね14
もぅ止めたら~


秋だね16

秋だね17

秋だね9
まだ遊ぶんだー


秋だね18

秋だね19
お口の中が。。凄いことになってますよー


秋だね21
暑い夏を無事に乗り越えた親孝行な4兄弟にレッツクリック

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす





いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆さぃとぉレンジャー参上。。

さぃとぉレンジャー1

さぃとぉレンジャー2
キキにゃんとみきゃん
最近なわばり争いすごいねー


さぃとぉレンジャー3

さぃとぉレンジャー4
へっ
さぃとぉkun
季節の変わり目で。。ちょっと変になってる


さぃとぉレンジャー5

さぃとぉレンジャー6

さぃとぉレンジャー7
んー
またたび。。あげすぎたかしらー


さぃとぉレンジャー8
にょーしって。。どぅしちゃったのよー


さぃとぉレンジャー9

さぃとぉレンジャー10
へぇー
うっそーん
さぃとぉレンジャーに変身してますよー


さぃとぉレンジャー11

さぃとぉレンジャー12
キキにゃんとさぃとぉkunは。。深い絆で結ばれているんですね


さぃとぉレンジャー13

さぃとぉレンジャー14

さぃとぉレンジャー15

さぃとぉレンジャー16


P1004511.jpg
こちらの兄弟は。。まだまだ薄い絆でしか結ばれてないようですねー


さぃとぉレンジャー18

さぃとぉレンジャー19

さぃとぉレンジャー20

さぃとぉレンジャー21
本当は強くて優しいさぃとぉレンジャーにレッツクリック


拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅございまぁす


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆4兄弟の祈り。。

キキの祈り2

キキの祈り3

キキの祈り4

キキの祈り5

キキの祈り

キキの祈り6

キキの祈り1

キキの祈り7

キキの祈り8

キキの祈り9

キキの祈り10

キキの祈り11
旦那はハローワークに2月から通い続け。。ようやくぉ仕事が決まりました
いまの時代は資格を持っていても。。厳しい困難な時代だと痛感
こんな状況を察したのか。。キキにゃんが天国のおばぁちゃんの仏壇に寄り添うようになりました
キキにゃんが仏壇の部屋にいるようになると。。あとの3ぴきも自然と集まって。。
いま思えば。。彼らなりにパワーをおくっていたのかも知れませんねっ
心優しい4兄弟にレッツクリック

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆おうちがぃいねっ♪☆

はるくん8
じゃっくは。。かわぃいこに目がなくて困りますぅ


はるくん9

はるくん10
めちゃめちゃ怒ってますよー


はるくん11
あぁ人妻じゃなくて。。ねこ妻って言うんだー


はるくん13
ダンナさまがいるんだって
しかたなぃわね


はるくん12
へっ
はぁ~ほんとに。。すみませんですぅ


はるくん14
はら~
おんにゃ心と秋の空でブロークンハートなじゃっく


はるくん17

はるくん
3ちゃいのシーズゥちゃん
きゃわぃいですね


はるくん1

はるくん2

はるくん3

はるくん4

はるくん5

はるくん16

はるくん6

はるくん15

はるくん7
はるくん。。ごめんね
またこんどねー


はるくん18

はるくん19

はるくん20
なかよし4兄弟にレッツクリック

拍手&コメント&お電話いただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆知らぬが仏にゃ~。。☆

うまぃにゃ
ありゃ~
まずいわねー


うまぃにゃ1

うまぃにゃ2
みかんの余裕な態度が。。怖いですよねー


うまぃにゃ3
おっ
さぃとぉkun。。いまのうちだよー


うまぃにゃ4

うまぃにゃ5

うまぃにゃ6
おぉー
ぶじに突破できたねー


うまぃにゃ7
なーんだ
お手入れに夢中だったのねー


うまぃにゃ8

うまぃにゃ9
って言うかキキにゃん。。いつの間にそこに居たの


うまぃにゃ10

うまぃにゃ11

うまぃにゃ12

うまぃにゃ13

うまぃにゃ14
たまには。。こんな平和な日もあるんですねー
仲良し3にゃん兄弟にレッツクリック



うまぃにゃ15
お散歩に行ってからねっ


うまぃにゃ16
いつもの。。じゃっくに戻ったわね
拍手にコメントしてくれた。。
はつみちゃ~んありがとぅでぇす
でもな。。なぜかはつみのだけコメントの返信ができなぃのーWhy
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆絵手紙教室。。☆

清崎
昨日はここへ行ってきました。。
伊勢志摩にアトリエ美術館を持っている。。清崎先生が月に1度、絵手紙教室をしていると聞いたので。。
1日アシスタントとして見学しに同行させて頂いたんです


清崎1
お隣の健康センターさんのステンドグラスが、あんまり綺麗なんでパシャってきましたよー


清崎2
9時はんから始まった教室は、皆さんとっても楽しんでいてワキあいあい
首にタオルをまいているのがリーダーの石川さんです
リーダーになって間もないとは思えないくらい、教室の時間いっぱい段取りやら雑務に追われてましたよー
そして今日アップしている写真を撮れたのも、石川さんのおかげです
もちろん快く承諾していただいた、皆さんもご協力ありがとぅござぃました


清崎3

清崎4
清崎先生が、生徒さんを1人1人丁寧に見て周っていました


清崎5

清崎6
清崎先生は生徒さんたちのリクエストに。。快く答えていらっしゃいました


清崎7

清崎8

清崎9
このマツタケ。。テッシュペーパーで作ったんですって
凄くないですかー


清崎10
マツタケのドアップ写真撮らせていただいて。。ありがとぅござぃました


清崎11
最後は生徒さんの作品を、ボードに並べました


清崎12
どれもみんな素晴らしい感性の作品だと思いました
なによりも作品を作っている時の、皆さんお1人お1人の顔が本当に輝いて素敵でした


清崎13
清崎先生。。貴重な体験をさせて頂いて本当に有難うございました
生徒さんと一緒に先生の笑顔も、これからますます花開いていくんでしょうね
清崎先生。。絵手紙教室のみなさん。。本当に有難うございました


ゆずちゃん
こんにちわん
(途中のパーキングであんまりにも可愛いシーズゥちゃんがいたので。。
パパさんとママさんにお願いして撮らせてもらいましたぁ


ゆずちゃん1
お写真を撮らせてもらえませんか


ゆずちゃん2
ゆずちゃんの可愛いお洋服も、パシャっていいですかぁ


ゆずちゃん3
とってもGoodな感じでござぃますぅ


ゆずちゃん4
ゆずちゃん。。ありがとぅねー


絵手紙2
じゃっく~なんだかボロボロだよー


絵手紙3
うんうん。。どぅしちゃったのよー


絵手紙4
今日のお留守番の時間。。約9時間だったもんねー


絵手紙5
よっぽど寂しかったんだね


絵手紙7
ひぇー
だからそんなに目も真っ赤でボロボロだったんだぁ
ごめんねー
でも頑張ってお留守番してくれたから。。ママの絵手紙が出来たら。。
1ばん最初に、じゃっくにプレゼントするからねっ


絵手紙9

絵手紙8

絵手紙10

絵手紙11
幸せに眠っていた3兄弟に。。レッツクリック


Yossyさん。。
ありがとぅござぃまぁす
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす

しゅんすけ
大きくなったね
おめでとぅ


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆バモスちゃん元気でね。。☆

バモスちゃん
旦那が引越しするので。。バモスちゃんを手離すことになりました
旦那は車を持っていなかったので。
わたしの車で出かけたりして、とっても困っていたんです。
動物病院へ行くときも、ワンカートに乗せて、30分くらいかかってしまうし。
仕方なく、貯金からお金を出して買ったバモスちゃんでした。



バモスちゃん1

バモスちゃん2

バモスちゃん3
大切にしていただける方に。。縁が繋がりますように


P1004292.jpg

P1004298_20100920144246.jpg

P1004301.jpg
担当していただいた山崎さん。。ありがとぅござぃました
Rabbit津中央店のスタッフの皆さんは、とっても応対が丁寧でしたので安心してお任せしました
今日お店の前を通ったら。。入り口の前にディスプレイされてるのを見て嬉しかったです
バモスちゃんのこと。。宜しくお願いします


バモスちゃん7
みかんにゃんは、お昼ねのときは自分のベットで寝ますよー
お昼ねがおわると。。キキにゃんや、さぃとぉkunを無理やり起こしにいくので
落ち着くまで、しばらく様子をみてから出してあげるんです


バモスちゃん8

バモスちゃん9

バモスちゃん10
みかんは。。さぃとぉkunの天敵ですからねー


バモスちゃん11

バモスちゃん13

バモスちゃん12

バモスちゃん14

バモスちゃん15
さぃとぉkunさ~そんなに浮かれて大丈夫なのぅ


バモスちゃん16
バモスちゃん17
このあとは。。ご覧になっている皆さんのご想像におまかせしまぁす


バモスちゃん4
きのぅトリミングしたから。。まだ疲れが残ってるんじゃなぃのー


バモスちゃん5

バモスちゃん6
やっぱり~
ちょっぴり残念なじゃっくとさぃとぉkunにレッツクリック


拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
リサありがとぅねー
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆今日はハノンDay♪。。☆

トリミング4
チョコ部長。。お休み中のところ申し訳ありません


トリミング5
今日はチョコ部長のぉねいさんトトちゃんの命日だったそうで
朝からお墓参りに行って。。お疲れって聞きました。。
ゆっくり休んでくださいねありがとぅござぃました


トリミング7
と言うわけで。。今日はハノンの店内を紹介しまぁす


トリミング6
フリフリで可愛いすぎますぅ


トリミング8

トリミング9
フードもおやつも充実してますし。。洋服はカタログをみながら注文できるので
ワンちゃんネコちゃんウサギちゃんサイズも揃いやすいですよー


トリミング11

トリミング13

トリミング14
いつも。。じゃっくを可愛がってくださってありがとぅござぃます


トリミング10
先生はたくさんのトリマーを育てた大ベテラン先生なんですよー
いつも。。可愛くしてくださってありがとぅござぃまぁす


トリミング15
玄関をでると。。とってもきゃわぃいヨーキーちゃんがいましたよー


トリミング16

トリミング17
アトムくん。。怖がらせちゃってごめんなさぃ


トリミング18
アメリカのみなさん。。「だいず平凡日記」を見ていただいてありがとぅござぃまぁす
(アメリカへ留学中のハノンの愛娘さんと、そのご友人の皆さんが「だいず。。」を見てくれていると聞きましたなので。。遠く離れて頑張っている皆さん方にお礼を込めて、今日のブログを作りましたありがとぅござぃまぁす


トリミング21
家に帰ると。。キキにゃんがちゃんと子守りをしてくれてました
キキにゃん。。お疲れさまでした



トリミング24

トリミング25

トリミング23

トリミング22
たしかこの間はハノンから戻ったら。。ボロボロだったよねー
今日はキキにゃんのおかげで。。平和が保たれてて安心しました


トリミング3
チョコママにもらった。。おやつバクバクたべちゃぃました


トリミング
ハノンのチョコ部長にお礼をこめてレッツクリック

コメントいただいた。。
Yossyさん。。ありがとぅござぃまぁす
拍手&足跡にきていただぃた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆はみがきにゃ~☆

はみがき
みかん


はみがき1
はい
スティッチはぶらしだよ~ん


はみがき2
じぶんで出来るねっ


はみがき3
そぅそぅ
おりこうさんだね~


はみがき4

はみがき5
みかんは上手さぃがよー


はみがき6

はみがき7
あっがぃ
だいず最高さぁー(とっても最高)


はみがき8

はみがき9
あっれ~
飽きてきたかねー


はみがき10
みかんにゃ~ん
はぶらし逆じゃないですかぁ
良い子は誉めて育てる意見に賛成のひとーレッツクリック




はみがき11
きょうは。。もうおしまいね
またあした

はみがき12
おそまつさまでした


はみがき16
近所の牛さんハウスに。。可愛い赤ちゃんがいたよー


はみがき17
しかもぅ~とってもフレンドリーなの


はみがき18
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
はつみ。。がんばれよ~
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆はつみの涙。。☆

P-408.jpg
いま。。わたしが出来ること。。
はつみのために生まれた詩だよ


         はつみの涙。。


    はつみの涙はね。。
     
    虹に似てる。。

    心がいつも いろんな色に変わるから。。

    いまの心は きっと真っ黒だよね。。

    「ゆうりさんの声を聞くと 落ち着く。。」
    
    そう言って 子供みたいに甘える涙声。。

    いつか はつみの心に しゅんすけって

    希望の橋が かかると いいね

    しゅんすけにとって はつみはね

    世界一だいすきな お母さんなんだから。。

    しゅんすけを愛することが 幸せにつながる。。

    いつも側に しゅんすけが いることを
    
    忘れないで。。

    そして わたしも はつみを見守っていること

    忘れないで。。


                ゅうりん


はつみの涙。。
しゅんすけ。。お母さんをたのみますね


    
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆水道水だべさー。。☆

みずだべ?
ただの水ですけどー


みずだべ1
そんなに気合いれなくても。。。


みずだべ2

みずだべ3

みずだべ4

みずだべ5
えぇー
厳密に言うとですねー水道水って飲み物ですがー


みずだべ6
あぁ。。
もぅ頭の中はよその空だねぇー


みずだべ7

みずだべ8
やっぱりかぁ~
お水講座は、またこの次ねっ
キキの心は秋の空悩めるキキにレッツクリック



みずだべ10
ほぃほぃなんだべさ


みずだべ9
あーそんだなぁ汚ねぐなったべさー


みずだべ11
ちゃんと綺麗に。。洗っておきますからね


P1000637.jpg
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆みかんの歌は世界で1ばんだょ♪☆

発声にゃー

発声1

発声2
みかんにゃんだれをそんなに見ているのぅ


発声3
さぃとぉkunだったのかぁ~


発声5
ひまだからって。。さぃとぉkunいじめに行ったらアカンでー


発声6

発声7

発声8

発声9
わぁ~みかんにゃんお歌じょうずやねー


発声10

発声11
キキにゃんが起きてるときに。。また唄ぉうねっ
ちょっぴり残念な。。みかんにゃんにレッツクリック




発声13
ドライヤーが先でしょ


発声14
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆長男は苦労するにゃ~。。☆

いただきまぁす

いただきまぁす1

いただきまぁす2

いただきまぁす3
でぇー共犯て。。なんか嫌な感じー


いただきまぁす4
へっもう終わり~


いただきまぁす5
もっと食べればいいのにぃー


いただきまぁす6

いただきまぁす7

いただきまぁす8

いただきまぁす9

いただきまぁす10
あのー。。さぃとぅおぼっちゃま
お食事のじかんよりも。。食後のお手入れの方が長くはありませんかぁ


いただきまぁす11

いただきまぁす17
みかん王子さま熟睡中。。

いただきまぁす12
お手入れに夢中になってたら。。みかんがくるかもよー


いただきまぁす13
げげっさぃとぅkun。。そりはーアカンでー


いただきまぁす14

いただきまぁす15

いただきまぁす16

いただきまぁす21
キキにゃんの苦労は。。報われたのか


いただきまぁす18

いただきまぁす19

いただきまぁす20
長男はたいへんですねキキにゃんにレッツクリック



いただきまぁす23
もぅねなさい


いただきまぁす22
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす





いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みかんの好物。。☆

とうもろこし

とうもろこし1

とうもろこし2
食べおわったあとの残骸に食らぃつく姿は。。ハイエナクラスです


とうもろこし3
はげわしクラスに昇格しましたよー


とうもろこし4
ふん何かを発見したようです


とうもろこし6
じゃり~んおめでとぅござぃまぁす
プ☆イスカットからやってきた。。とうもろこし~


とうもろこし7

とうもろこし8
ほれほれもろこしの香りだよっ


とうもろこし9

とうもろこし10
仕方ないねぇー。。ちょっとだけだよぅ


とうもろこし11
ぎょぃーおまぃさん。。それは指だよー


とうもろこし12

とうもろこし13
あぶねなー。。皿にいれるべぇー


とうもろこし14

とうもろこし15
とうもろこし大好きみかんにレッツクリック

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆おねぃさぁ~ん。。☆

南が丘5

南が丘6

南が丘7
ぅちのニャンコさんたちって。。ほんとによく寝ますー


南が丘2

南が丘3
じゃっくは女の子が大好きなんですぅ


南が丘
病院のおねぃさんを見つけるとダァシュッ


南が丘1
頭なでなでの儀式がひととぉり終わると。。満足満足


南が丘4
季節の変わり目です。。体調に気をつけて。。残り少ない夏を過ごしたいですねっ



P1002955.gif
お祝いのメールをいただぃた。。
ユイちゃん&ジャックsanありがとぅ
ござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆涙の行方へ~Sei~☆

P-281.jpg
我が家の姫ギャング
蓮ちゃん。。3才おめでとぅ

これからも。。たくさん食べて遊んで。。
思い出ぃっぱあい作ってねっ
ゅうりんからの。。お願いだよー


P-426.jpg
涙の行方へ~Sei~
ある朝。。朝食を食べていたら。。
いつものように。。詩が浮かんできた。。
それは「リサが悩んで。。苦しんでるとき。。」
小さな体で。。2人の幼い娘たちを。。
懸命に守り育てているのを見て。。
わたしに何か出来ないか?って思ってた。。
でも今はボスにゃんと、4ぴきの子供たちの生活を
守る使命があるし。。動きもとれない
毎日リサのことを考えていたら。。急に詩が
浮かんできたんです
「我が家の姫★ギャング」
この詩をもとにして出来たのが。。涙の行方へ~Sei~


P-424.jpg
リサがいなかったら。。うまれてこなかった
「この詩」はわたしにとっても大切なものになりました
リサ。。ありがとぅ
大変だろうけれど。。これからも家族で力を合わせて
頑張っていってくださいね。。ゅうりん

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。」
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆やっぱり負け戦だにゃー。。☆

ファィテング1
キキにゃんトイレですっきり~


ファィテング2

ファィテング3

ファィテング4

ファィテング5
あぁ~きっとキキにゃんのつまみ食いを。。ママに言いつけたときのことねぇ~


ファィテング6
よっぽど。。悔しかったんだねー


ファィテング7

ファィテング8

ファィテング9
キキお兄にゃんは。。偉いですよー


ファィテング10

ファィテング11
みかんもぅそのくらいに。。しといた方が


ファィテング12
画面ちっさく。。きたぁー


ファィテング13

ファィテング14

ファィテング15
反省してるとは。。ママにはとっても思えませんが。。


ファィテング16
さぃとぉkunは。。意味不明のようです


ファィテング17
コメントいただいた。。
大阪の進さんありがとぅござぃまぁす
お誕生日のお祝いに。。進からいただいた。。
「信は力なり」は玄関のシーサーに守られて
更に大きな運を運んでくれるでしょうね
いつまでも。。大切にしますよー

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
NOタイトルさん。。みゅーめっちゃ可愛ぃですぅ






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆おしりはダメにゃ~。。☆

P1004273.jpg
急に旦那が「美術館に行こう」って言ったので。。


P1004274.jpg
ランチのあと。。プラっと行ってきました


P1004278.jpg

P1004305.jpg
紅葉もちらほら見えかくれして。。秋も近いですね


P1004289.jpg

P1004290.jpg

P1004297.jpg
不思議なオブジェが。。ドデーンとお出迎え
なんだか。。洞窟の切り取りばんみたぃなー感じにみえました


P1004298.jpg
そんな異空間をすぎて。。


橋本平八
橋本平八と北園克衛展を堪能してきました
芸術に詳しいわけでは、ありませんが。。
「日記をつける習慣」
「スクラップ好き」
「原稿の下書きが、何度も書き直してあったりする」
「写真を撮るのが好き」
それらが何だかわたしと同じだったりして。。
知らない時代の知らない人なのに。。とても居心地のいい場所でした


洗濯機

ネコ砂。。ほんとうに困ってます


洗濯機1

洗濯機2
みかんは、ちょっとおバカさんですぅ


洗濯機3
見ればわかるよー


洗濯機4

洗濯機5
おっいいとこ見つけたねー


洗濯機6

洗濯機7
おぉーいい感じやないのー


洗濯機8

洗濯機9
げっおまいさん。。それは止めてー


洗濯機10
んっじゃっくの言葉に。。


洗濯機11
さぃとぉkunが。。


洗濯機12
立ち上がったぞきら~ん


洗濯機13
軽やかな着地100点


洗濯機14
しゃなりがんみでござぃまぁす


洗濯機15
しゃなりがんみがんみ


洗濯機16
気合をいれてシャキーン


洗濯機17
きゃ~さぃとぉkunがこわれたぁー


洗濯機18

洗濯機20

洗濯機19

洗濯機21
逃げるときは。。おしりは隠さなきゃだわねー


P1002725.jpg
コメントいただいた。。
Yossyさん
いつみさん
ありがとぅござぃまぁす

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす




いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ネコ砂で遊んじゃダメにゃー。。☆

P1000877.jpg
これはぅちの玄関にかざってあるシーサーだょ~ん

Yossyからの質問があったので。。

☆ゥムイヤピトウ。。宮古島の方言で「愛しいひと」と言う意味です。。
2003年2月25日。。韓国の列車事故のニュースを、TVで見ていたらいきなり歌詞が浮かんできて。。それを新聞のチラシの後ろに書きとめました。
そのあと。。曲も浮かんだのでアカペラで録音したんです。
歌詞はともかく。。曲を作った経験もなく、一体これは何なのだろぅ???
その意味は、いまだに解りません><
ただ感じるのは、この曲を世の中にだしてあげなきゃ!!ってことだけ。。
何故かは解らないけど。。本能にしたがってみようと努力してきました。。

☆もしこの曲が完成できたら、最後にしたいことがあります。。
韓国の列車事故のときのインタビューで、最後の力をふりしぼって電話をかけてきた(彼女)の話をしていた
(彼)に歌を届けることです。。
あふれる涙でシャドーがかかった。。あの叫び声をいまでも忘れることが出来ません。。
もうすぐ幸せな花嫁になれるはずだった彼女。。そして最愛の彼女を失った彼。。

彼はもう新しい人生を、歩んでいるかもしれませんが彼や彼女のご家族に会って気持ちを伝えられればなって。。これはわたしの為のわたしの願いです。。


おふろ探検1
ママは掃除が嫌いです


おふろ探検2
あらよく知ってますねぇ


おふろ探検3
お手やわらかに。。お願いしますだ


おふろ探検4

おふろ探検5
んっそこがポイントですかぁ


おふろ探検6
ぎょっその丸いたまたまさんは。。まさしくー


おふろ探検7
みかんはネコ砂運びの名人なんですよー


おふろ探検8
ありゃ~怒られちゃった


おふろ探検9
長男は手厳しいですなぁー


おふろ探検10

おふろ探検11

おふろ探検12
ジャイアンみかんも。。たじたじです


おふろ探検13
はっすみません。。お掃除がんばりまぁす


おふろ探検
コメントいただいた。。
Yossyさぁんありがとぅござぃまぁす


おふろ探検14
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆きのぅは。。レコーディング。。

reco-deing.jpg
Paradox
このライブハウスの2階がスタジオ
だょ~ん


reco-deing1.jpg
この間。。チャ~さんや清志郎さんとも交流の深い

石田長生さんのライブがあって。。最高でしたよー


reco-deing2.jpg

reco-deing3.jpg
マニアックな雰囲気が案外と。。気持ちぃい~


reco-deing4.jpg
ぃつもお世話になってます


reco-deing5.jpg

reco-deing6.jpg
独身でただいま彼女募集中でぇす


reco-deing7.jpg
毎回だめだしされて。。憂鬱になったりしながら


reco-deing19.jpg
完成にむけて。。がんばってぃます
歌詞はココをクリックしてねっ
 ゥムイヤピトウ


reco-deing18.jpg
2003年。。この曲が天から降りてきて。。
歌手になるつもりの無いわたしは、なんの
啓示なんだろう?
そうやって1人悩み続けています。。
でもとにかく形にしなくては
前に進まない!!
その思いに快く協力して頂いてるのが、岩佐ボス。。
そしてボスを紹介してくれた友人前山くん!!
完成まで、これからも宜しくお願いしまぁす


P1004175.jpg
マスターが作るマニアック料理がおすすめでぇす


P1004177.jpg
録音が終わったから。。今から帰りまぁす


reco-deing8.jpg
家に帰ると、旦那がもずくの酢の物作ってました


reco-deing9.jpg

reco-deing10.jpg
狙いは。。イカっすかぁ


reco-deing11.jpg

reco-deing12.jpg

reco-deiing13.jpg
おお~ぃ
イカは食べちゃダメだょー


P1004219.jpg
この宮古島のもずく
味つけされてて本当に美味しぃんですよー
きゅうりや、たこなど加えるだけで完成しちゃう
みつる兄ちゃ~ん
ぃつもありがとぅね~


reco-deing14.jpg
食後にネコ草を買いに。。ビバホームに行ってきましたぁ


reco-deing15.jpg

reco-deing16.jpg
ビバホームの近くには漁港があって。。ちょっと寄り道
しっぽをふって。。じゃっくもご機嫌


reco-deing17.jpg
「薄暮が紅にかわるってユーミンの歌にあったよ。。ちょうど今の時間くらいだね」
ってボスにゃんが言ってました
秋の足音が。。もうすぐそこまできていますね。。


P1000655.jpg


拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす






                  
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ぶぉ~んは食べちゃえ。。☆

蚊かにゃ?1
キキにゃんの首って。。苦しくなぃのぅ


蚊かにゃ?2
ぶ~んって。。何かいやな音だねぇー


蚊かにゃ?3
たぶんさ。。蚊だって思うょー


蚊かにゃ?4

蚊かにゃ?5
刺されたら。。かゆいべー


蚊かにゃ?6

蚊かにゃ?7
キキにゃん。。苦しくて気絶してなぃ


蚊かにゃ?8
おぉー
蚊が戦闘態勢にはいりました
そして。。


蚊かにゃ?
みかんのぱくりん攻撃に遇えなく撃沈いたしました


P1000473.jpg
みかん
すごぃのにゃー


P1000669.jpg
拍手&足跡にきていただぃた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆スパムおにぎりだょ~ん。。☆

2次面接1

2次面接2
ママの大好物スパムおにぎり
美味しいょー


2次面接3

2次面接4
末子ぉばちゃんが送ってくれた。。スパムだょんめぇー


2次面接6
もちろん。。たべもの


2次面接7

2じ面接5

2次面接8
ごめんねっ
みかんはたべられなぃのー


2次面接9
だってこれはさー


2次面接10
大好きな煮干あげるから。。泣かなぃで


2次面接12
いつもより。。早く起きたので。。


2次面接11
こんなんなっちゃぃましたぁ~


2次面接13
キキにゃん!ママのママの側でおやすみ~


P1003950.jpg
がちゃこの従姉妹。。マフラーとチャイでぇす
最新画像がきのぅ。。送られてきましたぁ
ぃっちゃん。。ありがとぉね~


P-120.jpg
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす













いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆愛は苦痛をともなうもの。。

キキのお願い1
はぃはぃ


キキのおねがい2
ぅっす
よろこんで


キキのおねがい3

キキのおねがい5

キキのお願い4
そぅ言ってもらえると
うれしゅうござぃまするぅ


キキのおねがい7

キキのおねがい6

キキのおねがい8
ありがたき。。しあわせ~


キキのおねがい9
あ~れ~


キキのおねがい10

ききのおねがい12
何だか理解不能な愛情表現をする旦那 
じゃっくの涙やけは、耐えている証拠ですよね 


キキのおねがい11
あっ
さぃとぉkunは。。もうママのこだよ


P-024.jpg


拍手&足跡に。。
きていただぃた皆さんありがとぉ
ござぃまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

☆さぃとぉkunの一歩。。

みかんと一緒?1
はぁい
ブラッシングの時間だねっ


みかんと一緒?2
あらぁ~


みかんと一緒?3
ママがいるから。。大丈夫だよん


みかんと一緒?4
みかんいいこにしててねっ


みかんと一緒?5

みかんと一緒?6
いつも。。いじめられてるからねぇ


みかんと一緒?7
おっ?もしかしたら?いいかんじじゃなぃの?


みかんと一緒?8
そうそう
さぃとぉkunいけるかもよ~


みかんと一緒?9
さぃとぉkun
初はぐはぐおめでとぉ~
100点。。。


P1001149.jpg
拍手をいただいた皆さん。。
あしあとにきていただいた皆さん。。
ありがとぅございまぁす




P1000443.jpg
「さぃとぉkunってネーミング、イカすなぁ」っと
コメントいただいた。。ぽんママジュニアくんありがとぅ
きっと。。さぃとぉkunの励みになりますょ~


P-009.jpg
ぽんママ。。コメントありがとぅござぃまぁす
わたしのリンクしてる{黒い豆}アクセスしてみて
でね。。{がばいいむさぎちゃん}をクリックするとウサギちゃんの
ブログにつながるよ
じろう君のママに教えてねぇ~










いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆いつもぉばあさんと一緒。。☆

おばあさんとネコ3
じゃっく
かわいぃこ発見


おばあさんとネコ2

おばあさんとネコ1
ママとは仲良しなんだけど。。


おばあさんとねこ4
じゃっくとはムリみたいです


おばあさんとネコ5

おばあさんとネコ6
畑仕事をするぉばあさんと、いつも一緒なの


おばあさんとネコ7

おばあさんとネコ8
おばあさんのカゴ車にのって。。もぅ安心だねっ


おばあさんとネコ10
あれっ
みみレーダーが反応


おばあさんとネコ9
まだ見てたのね~


おばあさんとネコ11
それはしかたなぃわ~


おばあさんとネコ12
じゃっくにはママがぃるよ


おばあさんとネコ13
そうだ
そうだ


おばあさんとネコ
どんなに。。どんなに。。


おばあさんとネコ15
ふられても~


おばあさんとネコ16
前向きに生きる


おばあさんとネコ14
ママはじゃっくが。。だぁい好きだよっ


P1000976.jpg

拍手をいただいた。。
みなさんぁりがとうござぃまぁす


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ふんがふんがって?

おふろ1
キキが何やら。。ふんがふんが中。。
ぶっひ


おふろ2
シャワーの音が気になっているもよう。。


おふろ3
んっ
終わったらしぃよー


おふろ4
じゃっくだったんだぁ


おふろ5
おっ
ボスがいたのかぁ


おふろ6
ボスの洗い方は。。ワイルドだからねぇ
( 心の病があるので、じゃっくを洗う!と言う行動を仕方なく許可しました )
( じゃっくには申し訳ないとしか言えません )


おふろ7
ご愁傷さまですぅ


おふろ8

おふろ9
水しぶきが、すごぃんです


おふろ10

おふろ11
みかんは、じゃっくが大好きなんですよー


おふろ12
じゃっくぉ疲れさま


おふろ13


拍手をいただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆美味すぎるって罪よね。。

P1000070.jpg
これ
すっごぃネコ草なんです
この以上気象で、どこに行ってもネコ草がない
って時にビ☆バホームで売ってた最強ネコ草


P1000074.jpg
さぃとぉkunのぉ気にいり


P1000076_20100901090542.jpg
胃腸が弱いから。。草が切れると大変


P1000075.jpg
たくさん。。めしあがれっ


P1000073.jpg

P1000072.jpg
さぃとぉkunのしあわせ顔はいいねぇ


P1000080.jpg
みかんが見てるよー


P1000078.jpg

P1000077.jpg
あっ
食べるスピードが早くなった


P1000081.jpg
ありゃーキキにも見られちゃったねー
ムンクのさけびー


P1000071.jpg
可哀そうな、さぃとぉkunに愛の手を。。。


P1000082.jpg


クリックよろしくねっ


P1000079_20100901090810.jpg
絵本のパートナーこじこじが今年パパになりました
きのう送られてきた、ベストショットでぇす


P1000107.jpg
みかんも赤ちゃんのころは
ジャイアンじゃなかったのにね。。
拍手をいただいた皆さん。。
ありがとぅございまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR