☆みかんが病気に・・

P1000940.jpg
夕方から少し元気がないな・・
そぅ思っていたら・・夜中からトイレに行ってもポーズだけでオシッコがでない
24時間体制のところなら、すぐにでも連れていけるのに・・
10時診療開始を待てずに、何度も電話をかけても通じない・・
同じような症状で、4才の愛猫を亡くしているので・・
何もしてあげられない自分が悔しくて・・涙が止まりませんでした・・
ようやく電話が通じたのが9時半前・・
連れて行くと、尿道結石の疑いありで鎮静剤をうって治療するとのこと・・
救いは・・手遅れではなかったことです・・
お迎えに行くまでは、安心できませんが今は良くなることを祈ることしか出来ません・・

ワンパクみかんが居ない部屋は、何だかとってもさびしいです・・

もうキーを押す力が入らないので・・きょうはこれで終わります・・
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆兄弟っていいな♪

ぼくの
この2人は

まだオモチャの取り合いっこしてるー


ぼくの1

ぼくの2

ぼくの3
じゃっくは・・みかんにかまれてもオモチャの方が大事みたぃ


ぼくの4
オモチャへの執着にはママもビックリ


ぼくの5

ぼくの6
じゃっくはオモチャ救助犬になってるつもりらしぃですよー


ぼくの14
じゃっくの勝ちー


ぼくの7
あっ

戻ってきたぁー


ぼくの8
ぶるにゃーごぉー

上からすっごぃ声が聞こえてきましたよー


ぼくの9

ぼくの10
どぅやら・・さぃとぉ君が夢のなかで怖い思いをしたよぅです


ぼくの11
さすがキキにゃんはお兄にゃんだねっ


ぼくの13
兄弟っていいねっ

温かい心をいつも・・ありがとぅ


s_mikan.jpg
リンクの「ゆうりんの小部屋」の絵パックに遊びにきて頂くと・・
みかんとの奇跡の出逢いを感じて頂けると思います
完成度はあまり良くありませんが・・読んでいただけたら嬉しいです

だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす


ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆にゃははははー

おぃらの
みかんが獲物をねらってる


おぃらの1
なぁんだじゃっくに取られたんだぁー


おぃらの2
がんばれー


おぃらの3
ちょっとムリそぅだねっ


おぃらの4
じゃっくみきゃんのオモチャの取り合いにママは飽きたのでさぃとぉ君に遊んでもらぅことにしました


おぃらの5
そぅなのー

じゃっくのよだれー


おぃらの6
ママがっくし


おぃらの7
キキにゃんにもフラレちゃぃました


おぃらの8
仕方ない

オモチャの取り合いに戻るかなっ


おぃらの9
うぅわっ

一瞬の出来事で・・ブレブレ画像になっちゃぃましたー


おぃらの10

おぃらの11

おぃらの12
きょうばかりは・みかんの素晴らしい集中力に・・ママも完敗


s_mikan.jpg
リンクの「ゆうりんの小部屋」の絵パックに遊びにきていただくと・・

みかんとの奇跡の出逢いを感じていただけると思います

完成度はあまり良くありませんが・・読んでいただけたら嬉しいです

だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす


ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ちぅできたょ♪

ふゆだ8
じゃっくくん夢の世界へ飛行中


ふゆだ9
ホットカーペットもあったかぃですけど


ふゆだ10

ふゆだ11
ぜったいココが1ばんあったかいってー


ふゆだ1
ぅわっ

ニャンギラスがあくびを始めましたょー


ふゆだ2
でったぁー


ふゆだ3
この顔についてのコメントは控えさせていただきます


ふゆだ4

ふゆだ5

ふゆだ6
有体離脱から戻ってまぃりました


ふゆだ12
ちぅの仕方!とむにゃんに教えてもらったんだよね


ふゆだ13

ふゆだ14

ふゆだ15
みかんにゃん上手にちぅできましたょ


ふゆだ
友人と会食~!
楽しい会話と美味しいカクテルご馳走さまでした


s_mikan.jpg
捨て猫みかん」はリンクの「ゆうりんの小部屋」の絵パックにアップしてありますので・・
よろしかったら見にきてください

だいず平凡日記にきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆にゃんこの恋路を邪魔する男

3にゃん2
友達の娘たちに譲ったお姫さまベットがあったころ・・

外の世界に興味しんしん


3にゃん3
普段おっとりしてぃる・・さぃとぉ君まで


3にゃん4
あっ

みかんにゃん女の子のこと何にも知らないのに


3にゃん5
うちの子がオカマにゃんなのを・・知らないので

情熱的な求愛ボイスの声の嵐がみんなのハートにどきゅ~ん


3にゃん6
夢物語は・・じゃっくのふた声であっけなく幕を閉じました

女のにゃんこちゃんは・・いま何処へ


imge23f6f0czikbzj.jpg
じゃっくは赤が似合わないなぁー

そう思っていたので・・ねこともさんにプレゼントしました 


imgbdf4a4e5zikdzj.jpg
ちょっとピチピチ

でもとってもお似合いですょー


3にゃん

3にゃん1
じゃっくは一番下のボタンが閉まりませんでしたょー


P1006408.jpg
こんな可愛い時を過ごしたから・・

どんなに大きくなっても・・ママの愛しさはずっと変わらないょ



わんにゃん
だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆じゃっくはハノンが大好き♪

ハノン7
じゃっくも、みかんも居ない久しぶりの静かなひととき


ハノン

ハノン1
緊張をほぐすよぅに・・毛づくろぃ


ハノン2
おめめがウルウルしてるね

みかんにゃんよく頑張ったねっ


ハノン5

ハノン6
みかんはココだよ☆
コチラをポチッてすると・・みかんがいますよー


ハノン4
1日でずいぶん・・おりこぅさんになりました

さぃとぉ君って言えるように・・なったら完璧だねっ


ハノン8
チョコ部長は重役なのに・・本当によく働きますねー


さくら
珍しい犬種のわんちゃんが、いましたよー

○○テリア・・ごめんなさぃ名前わすれました


ハノン9
いつもご苦労さまでござぃます


ハノン10
じゃっくが何か見つけたみたい


ハノン11

ハノン12

ハノン13
こうなると・・じゃっくは欲しいものが手に入るまで

その場を動いてくれません



ハノン16
じゃっくーそれ値札がついてるよー


ハノン15
そんなにヨダレつけっちゃてー

このあとオーナーのチョコぱぱさんから・・

オモチャをいただきました


すみません

ありがとぅござぃました


ハノン18

ハノン20

ハノン19
オモチャの名前は・・小さいスリッパで

「チュリッパ」になりました

毎日の小さな喜びが大切って思える・・

ママはそれを忘れずに生きていきたぃな



はろぅいん4
だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆強い男になるにゃー

さるさる1
今日は、じゃっくをハノンでトリミングしてもらってる間・・

ねこともさんのお宅へ・・お邪魔させてもらぃましたよー


さるさる2
ねこともさん家のにゃんこ!


さるさる3
3にゃん兄弟がいますよー


さるさる4
毛がすっごぃことに・・


さるさる5

さるさる6
みかんにゃん頑張って強い男になるんだ


さるさる7
末っ子ちゃんは「ひひゃー」になっちゃうみたい


さるさる8
さすが・・らび子さまは大人な女でござぃますー


さるさる9
心の優しい大人な男って素敵


さるさる10
みかんを温かく迎えてくださって・・ありがとぅござぃます


さるさる12
これからも仲良くしてくださぃね


さるさる15
そろそろ・・じゃっくのお迎えの時間なので帰りますよー


さるさる11

さるさる13
きょうはお世話になりました


とっても楽しかったです

美味しいケーキご馳走様でした


さるさる
おやすみママの可愛い赤ちゃん


さるさる16
可愛いちびたちと出逢えたから・・

友人の和が広がって

今日もママは幸せって思えてることに感謝


(ハノン)のブログはあしたアップしまぁす


はろぅいん3
だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みんな大事な家族にゃん♪

お外1
急に秋らしくなって・・ホットカーペットが心地良ぃ


お外2
ママはキキにゃんの女らしさが・・うらやましぃ


お外3
あっ

男に戻った


お外4
きゃっは

でったょーウルウルポーズ


お外5
さぃとぉ君の一撃に・・ママの目じりはたれまくりよ~ん


お外6
あっこらまた

個性はいろいろあって・・いぃの

みんな大事な家族なんだもの・


お外7
ママのお友達が来ても・・帰るまでずっとかくれんぼしてるのは誰でしょう

答えは・・みかんにゃん

みかんくん本当に強い心の持ち主は・・大きなことは言わないってことなんだぞ


はろぅいん2
だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに参加してぃます
よろしかったらポチッっとよろしくお願ぃします

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆虹鳥さんジャラシは大人気

にじどり
とむにゃんママから頂いた・・2個目のジャラシ

1個目は・・すでに破壊されてボロボロに


なので2個目は・遊び終わったらチビたちのクローゼットの中にしまってます


にじどり1

にじどり2

にじどり3
まいにち楽しく遊んでいますよー


にじどり4
ぷわぷわも気になるみたぃ


にじどり5
あまり興味なさそぅ


にじどり6
やっとぉちびさんが寝たので


にじどり7
さぃとぉ君にタッチ


にじどり8
それって ヒモだけど

まっいいか


にじどり9
このジャラシは さぃとぉ君を目覚めさせる力がぁるみたい


にじどり10

にじどり12

にじどり13
ジャラシのおかげで 新しいさぃとぉ君に成長


にじどり14
キキにゃんは 動きが早すぎて全部ブレブレ

にじどり15
ブルース・リーみたぃにゃん


にじどり16
じゃっくは靴下が大好き


にじどり15


はろぅいん1
だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに参加してぃます
よろしかったらポチッとよろしくお願いします
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆まだまだ子供にゃん

平和すぎると
嫌な予感がするのは・・

気のせいかしら


P1005783.jpg
お鼻が低いから

鼻息がちょっとだけイビキぽぃょ


平和すぎると1

平和すぎると2
エジプトの置物


平和すぎると3
ありゃりゃー


平和すぎると4
キキにゃん・・

遠いお空に飛んでるみたぃ


平和すぎると5
みかんも置物にはビックリ


平和すぎると6
みかんもおにぃちゃんになったら・・

マネ出来るかもよ


平和すぎると7
やっぱり・・嫌な予感


平和すぎると8

平和すぎると9
ほぃ・・きたー

このあと・・みかん
がさぃとぉ君にかぶりつき

ママは携帯をほぅりだし・・みかんおしりペンペンの刑

それを見たさぃとぉ君は・・

みかんに右ストレート一発いれたょ

さぃとぉ君って・・あんがぃ強いかも


平和すぎると11
もぅ意地悪しなぃでねっ


はろぅいん
だぃず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす
ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとお願いします

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆じゃっくの妹レモンです♪

レモン
じゃっくの妹は・・伊勢で美容室を経営している友人のお友達の子になりました

レモン1
じゃっくの小さいときに似ていて・・とっても可愛いね
でも性格はレモンちゃんの方が、落ち着いています
プ~さんの大きなぬいぐるみの上だって、へっちゃらでしたよー


レモン4
こうやって仲良くしているのを見ると。。
また小さいワンちゃんが欲しくなっちゃいますねー
じゃっくは・・きっと遊び相手が欲しいかも


レモン5
2ヶ月のベィビィじゃっく
数ヶ月ごの引越しを控え・・いろんな物を整理してるとアルバムを何度も見てしまいます

新しい出逢い・・そして別れ・・
こんなに小さかったのに・・じゃっくを見ると思います
あんまり早く年をとってほしくないなって・・
元気で側にいてほしいなって・・


レモン3
どこに移動させても・・
マンゴー箱とOAS箱はニャン子たちの・・お気に入りです


レモン2
みかんにゃん大好物のトウモロコシの夢をみてるのかな

アナ
アナちゃんの新しい情報です
アナちゃんが居なくなったのは・・8月25日です。。
そして何とご夫婦で、靴や鞄などの修理をしているお店をしています
「工房ジャスト」では愛着のある大切な物を、心をこめてヨミガエらせてくれますよーHPへのアクセスはコチラまで
アナちゃんの姉妹たちも見れますよー
「工房jast」


P1005101.jpg
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆探しています。。

さとう☆あな
いつも行ってるビ☆バホームで迷い猫のポスター見つけました


あな1
連絡先が書いてあったので、電話でお話しして携帯の方へ「あな」ちゃんの写真を
送ってもらいました


あな2
この写真を見ると、ご家族のかたに大切にされていたのが良くわかりますよね
気立てのいい女の子って感じですし、性格も穏やかでノビノビしている様子

居なくなった場所は、あのつ台付近です。。
白いベルベットの首輪には、名前が「さとう あな」と書いてあります。。
ロシアンブルーの2才の女の子です。。

お心あたりの方は「だいず平凡日記」までお知らせください
佐藤さんから、また新しい情報が入りましたら・・これからもアップしていきますので
宜しくお願いします


あな3
心配でしかたないね
とっても美人さんだし、じゃっくのタイプだね


あな4
寒くなる前に、お家に帰ってきてほしいですね


あな6
私からも、よろしくお願いします


あな5
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆お日様も心も。。あったかいね♪

あったかいね2
ブラッシングしたあとは・・ママのおててでハミガキしますよー


あったかいね4

あったかいね5
あまがみなので・・痛くはありません


あったかいね7

あったかいね9
さぃとぉ君の幸せそぅな笑顔は・・心があたたかくなるねっ


あったかいね8
ママもとっても幸せだよ


あったかいね10
脱走歴2回の困ったちゃんです


あったかいね11

あったかいね
じゃっくは子守にはむいていませんねー


あったかいね12
脱走防止に・・がちゃこのリードを装着させてありますよー


あったかいね13
みかんにゃん残念だったねー


あったかいね14
とっくに・・ばれてましたよー


あったかいね1
拍手
足跡
ランキングにきて頂いたみなさん・・
本当に・・ありがとぅござぃまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆箱にゃんシリーズ6♪

箱あそび
みかんおぼっちゃまは夢の中


箱あそび2
お家で朝からグルーミングしたら。。じゃっくもお疲れぎみ


箱あそび3
そんなときのママの遊び相手は
大好きなブラッシングのためなら芸をみがく努力のニャンコさぃとぉ君


箱あそび4

箱あそび5

箱あそび6

箱あそび7
ママのカメラに合わせて
勝手にポーズを変えてくれてる生まれながれの芸人さぃとぉ君


箱あそび8

箱あそび9

箱あそび10
だいたい休憩は10秒くらいです


箱あそび11

箱あそび12

箱あそび13

箱あそび14
あらら
ニャンコちゃんも首が疲れるんだね
じゃっお約束のブラッシングたーいむだよーん


箱あそび15
きゃ~
ミューみたいで。。とっても可愛いー


箱あそび16
あっ
すみません調子に乗りすぎました


P1005652.jpg
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす

ブログランキングに「ぽちっ」ってして頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ジャラシのおかげにゃ~♪

おすわり13
隠してあったジャラシ見つかっちゃいましたー


おすわり14

おすわり15

おすわり16
とむにゃん家のママが言うように。。羽つきが気に入ってるようですねー


おすわり12
みかんがジャラシに夢中なおかげで
キキにゃんもマッタリ~
でもーパソコンの中に真っ白いニャンコちゃんを発見して動いてくれなくなりましたよー


おすわり4
キキにゃんがしばらく動きそうもないので
さぃとぉkunとデルモ遊びをすることにしましたー


おすわり5

おすわり6

おすわり7
それとっても。。つまんないなー


おすわり8
ほかのやってよー


おすわり9

おすわり10

おすわり11
やったー金メダルいただきましたー


P1000862.jpg
コメントいただいた。。
トイプードルさん
ありがとぅござぃまぁす

拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ねこともさんにいろいろ貰いました♪

さるさる賞3

さるさる賞4
このあと取り上げて隠しましたよー


さるさる賞5

さるさる賞6

さるさる賞7
保護される前。。4ヶ月も野良ちゃん生活をしていたからか本気でガジガジしていますねー


さるさる賞8

さるさる賞9

さるさる賞10

さるさる賞11

さるさる賞13

さるさる賞12

さるさる賞14

さるさる賞15

さるさる賞16

さるさる賞17
あまりオモチャに興味のない。。さぃとぉkunが珍しいですー


さるさる賞18
みかんが寝たら。。一緒に遊ぼうねっ


さるさる賞20
さぃとぉkunの本命はコチラ


さるさる賞22

さるさる賞23

さるさる賞24

さるさる賞25
我が家では買えない高級カリカリご飯。。マタタビでも入ってるんでしょうかー


さるさる賞26
要求の少ないさぃとぉkunには。。ついつい甘くなちゃぃますねー
どどーんと開けちゃいますよー


さるさる賞27
中を開けると。。お菓子のポッキーみたいに1つ1つ丁寧に包まれてましたよー


さるさる賞28
ありゃ
みかんと同じになっちゃいましたねー


さるさる賞19
あっこら
ネズミさんそんなにビショビショにしちゃってー


さるさる賞
ちびたち。。みんなとっても大喜びでした
こんど。。遊びに行きますねー
ありがとぅござぃまぁす
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆夜中に何があったのー?

夜中のバトル1

夜中のバトル2
きのぅの事があって。。とりあえず箱を3つ置いてみましたよ


夜中のバトル4

夜中のバトル5
さぃとぉkun。。新しい箱は落ち着かないみたいですねー


夜中のバトル6

夜中のバトル7

夜中のバトル8
長男だってマンゴー箱が好きなんですもんねー


夜中のバトル9
このあと優しいキキにゃんは。。マンゴー箱を譲ってあげました


夜中のバトル15
顔を洗って。。ちびたちの部屋へ行ってみると
夜中にみんなで大騒ぎをしたらしくカリカリご飯が部屋中にバラバラ巻きになってましたー


夜中のバトル11
キキにゃ~ん
いったい。。どぅゆーことなのー


夜中のバトル12

夜中のバトル16

夜中のバトル14

夜中のバトル17
キキにゃん何だかお疲れモードみたいだね
きっと。。みかんが、さぃとぉkunを追いかけまわした結果なんでしょうねー
みんなの分まで謝ってくれたんだね
キキにゃん。。ありがとぅねっ


夜中のバトル20

夜中のバトル18
じゃっくは男の子は苦手みたいですー


夜中のバトル22
ニャンコちゃん。。めっちゃ怒ってますよー


夜中のバトル19
あっ
やっぱり女の子が好きなんだねー


P1000878_20101014123127.jpg
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆きれてにゃ~い?

さぃとぉkunも男
その戦いは突然はじまった


さぃとぉkun
慌ててシャッターをきったけど
かなりブレブレですー


さぃとぉkun1
だって
あのいつも気配を消しているさぃとぉkunがですよ
あのいつも穏やかで年中春うらら~なさぃとぉkunが


さぃとぉkun2
いきなり何の前触れもなく。。キキにゃんに襲いかかったんですよー


さぃとぉkun3
さすが喧嘩慣れしてるキキにゃんは大人な対応してますねー


さぃとぉkun5

さぃとぉkun4

さぃとぉkun6

さぃとぉkun7

さぃとぉkun9
やっと正気に戻ったみたいですー


さぃとぉkun8
どんなに大人しい子でも。。こんなときがあるんですよね


さぃとぉkun10
キキにゃんは本当に頼りになります


さぃとぉkun11
みかんにゃんが。。さぃとぉkunのお昼ねを邪魔したようですねー


さぃとぉkun12
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす



いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆マンゴー箱は大人気♪

箱72
隣に大きなカゴがあるのに
ニャンコ3兄弟はマンゴー箱が好きなんですよねー


箱73
なかなか捨てられないマンゴー箱


箱74
んっ
もしかして。。みかんがいるんじゃないのー


箱75
あっやっぱり~


箱76
おっ
反撃してますよー


箱77

箱78
さぃとぉkunマンゴー箱のためなら強くなれるんだねー


箱79
最近のキキにゃんは。。静かに弟たちを見守っていますよー


箱710
じゃっくと約束した。。絵手紙を書いてみましたよー


P1005086.jpg
これは。。もうすぐ東京へ旅たつ仕事仲間にプレゼンするための絵手紙のサンプル


P1005070.jpg
連休は大好きな書き物をしたり。。宮古島のおやつポーポーを作ったり。。
とっても充電できました


P1005098.jpg
お気に入りの写真にデコすると。。
とっても可愛いデコ写真になっちゃいますよー
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
あいがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆夢なら早くさめて~。。

見てる

見てる1

見てる5
みかんにゃんは。。毎日さぃとぉkunを狙っていますよー


見てる2

見てる6
さぃとぉku-nこれは夢じゃないってばー


見てる3

見てる4

見てる7

見てる12
あぁーもぅだから言ったじゃないのー


見てる9

見てる10
寝るときでも。。お行儀の良いキキにゃん


見てる11
コメント頂いたさるさるsa-n。。
ありがとぅござぃまぁす
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆みかんギドラー!だにゃー。。

箱61
寝室にあったママのバッグ入れカゴ。。
とうとう。。みかんのお昼ねベットになっちゃいました


箱62

箱63

箱64
目が怖いよー


箱65

箱66
みかんのあくびは豪快ですねー


箱68
ほんとゴジラの宿敵キングギドラーみたいだよねー


箱67
どんなときでもマイペースなさぃとぉkun


箱69
拍手&足跡にきて頂いた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆箱にゃんシリーズ5♪

箱シリ5
キキにゃんは本当にお行儀がいいね


箱シリ51

箱シリ52

箱シリ53
嵐の前の何とかみたいに。。静かすぎて怖いくらいですよー


箱シリ54

箱シリ55

箱シリ56
いつもマイペースなさぃとぉkunで~す


箱シリ57

箱シリ58
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆箱にゃんシリーズ4♪

箱シリーズ
肉キュウがピンクで可愛いですぅ


箱シリーズ1

箱シリーズ2

箱シリーズ3
あらぁ~バラの香りがイメージだったのに


箱シリーズ4

箱シリーズ5
さぃとぉkun。。。おまた全開ですよー


箱シリーズ6

箱シリーズ7

箱シリーズ8

箱シリーズ9
おぉーさぃとぉkun頑張ったねー


箱シリーズ14

箱シリーズ10
こらこら
お兄にゃんに。。そんなこと言うんじゃないの


箱シリーズ13

箱シリーズ12
あっ
ママの話し聞いてないなー


箱シリーズ15
おお~い長男なんとかしてー


箱シリーズ16
お皿にまだ。。ごはん残ってるよ


箱シリーズ17
拍手&足跡にきて頂いた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆箱にゃんシリーズ3♪

箱ねこ4

箱ねこ5

箱ねこ6
あんまり静かなんで。。様子を見に行くと

P1004942.jpg

箱ねこ


箱ねこ3

箱ねこ2

箱ねこ1
みかんの心が最長してる場面に出会えました


箱ねこ7
みかんにゃんとっても。。おりこぅさんだよー
(ペットルームからパソコンルームにトコトコ移動してきましたよー

箱ねこ8
あのーキーボードが落ちそうなんですけどー


箱ねこ9

箱ねこ10

箱ねこ11
さいとぉkunの平和な時間は。。しばらく続きそうですねっ


箱ねこ15

箱ねこ14
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆きょうの箱にゃんトリオ♪

箱にゃん

箱にゃん1
我が家にNewファミリ~が来ましたよー


箱にゃん2
あっ失礼キキにゃんでしたねー


箱にゃん3

箱にゃん4
キキにゃんだけは。。ママが考えたベストスペースにちゃんと寝てくれて嬉しいなっ


箱にゃん5

箱にゃん6

箱にゃん7
さぃとぉkunは。。きのぅに続き箱にゃん続行中です


箱にゃん8
めずらしく。。みかんおぼっちゃまが静かだなぁって思っていたら
寝室にある私のバック入れカゴで熟睡しておりましたぁ


箱にゃん9

箱にゃん10

箱にゃん11

箱にゃん12

箱にゃん13

箱にゃん14

箱にゃん15

箱にゃん16

箱にゃん17
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆その箱さ。。小さくない?

小さくにゃい
この箱。。宮古島マンゴーが入ってたものなんです
みかんが気に入ってるもんで。。なかなか捨てられず
試しにココに置いてみたら。。OAS箱より好きらしく
しばらく置いておくことに、しましたぁ


小さくにゃい1

小さくにゃい2
それにしても。。みかんの肉はみまくり~


小さくにゃい3

小さくにゃい4
そして向きを変えて。。大あくび2連発~


小さくにゃい5

小さくにゃい6

小さくにゃい7
そして再び。。爆睡に突入しましたぁー


小さくにゃい8

小さくにゃい9

小さくにゃい10

小さくにゃい11

小さくにゃい12

小さくにゃい13
油断は禁物その箱はみかんが狙っているぞ
って。。そこまで緊張しながらでも入りたくなっちゃう宮古島マンゴー箱

だれかその謎を教えてくださぁい


P1004780.jpg
拍手&足跡にきて頂いたみなさん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆武士の心はにゃん心。。

武士にゃん

武士にゃん1
キキにゃん。。姿勢よくないですかー


武士にゃん4

武士にゃん5

武士にゃん6
こらっお兄ちゃんに「おまぃ」って言ったらダメでしょっ


武士にゃん7

武士にゃん8

武士にゃん9

武士にゃん10
もうすぐ紅葉の季節ですね
赤やオレンジの絶妙なグラディションが心を癒してくれます

コメントいただいた。。
ぃつみさぁんありがとぅござぃまぁす

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす
いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆寝るのはカゴが一番にゃー。。

お気にはどこ9
3才で天へ旅たってしまったロップイヤーのミントたんのハウスですよー


ミントたん
うっはドアップですかぁー


お気にはどこ10
可愛いければ。。男のこだってピンク着てもいいんだよ~ん


お気にはどこ4
昨日はお昼すぎから。。人の出入りが多かったからね~


お気にはどこ5
もぅ来ないよー


お気にはどこ6
2階の住人さんだよ


お気にはどこ7

お気にはどこ8

お気にはどこ1
ふっはぁ~ってあんたさん瞬間移動ですかー?


お気にはどこ2

お気にはどこ3
お疲れ可愛いベイビイみかん
楽しい夢を見てねっ


お気にはどこ12
こじこじへ。。
昨日は遅くまでテンプレートの編集をしてくれて。。ありがとぅでぇす

今月はハロイン月なんでテンプレートを変えたんですが。。
じゃっくの名前の由来は、ディーズニーの「ナイトメァ」からきてるんで。。
このまま使っていこうって思ってまぁす

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす






いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆ありがとぅお姫さまベット。。

お姫さま2
寂しくなりますね


お姫さま6
お姫さまベットとだよ


お姫さま
引越しを控え。。一部屋ぶんの荷物を何とかしないとならなくて
でも。。運良く可愛い女の子二人がいるお家に、お嫁にいくことになりました

がちゃこが居なくなったあまりの寂しさから、家中を白で埋め尽くしたい感情で
どうしようもなくなって。。がちゃこと同じ真っ白なこのベットを衝動買いしました
身のまわりの物を真っ白なもので揃えたりしてると。。精神的に落ち着いたんです

じゃっくと二人から、みかんが来て三人になり。。
旦那の家族と一緒になって、六人家族になりました

お姫さまベットは、もう十分わたしの心を満たしてくれました
きっと次のお家でも、幸せをもたらしてくれるはずです


お姫さま3

お姫さま4
みかんのこんな耳
初めてみましたー


お姫さま5
ベットを取りにきた友達の子供たちは、我が家のペットショップに夢中ですよー
この後じゃっくは、しっぽふりふり全開で皆に遊んでもらいましたー


お姫さま7

お姫さま8

お姫さま9
遊んでくれて。。ありがとぅねー
ゆかちゃんのグランパパさんもお疲れさまでしたぁ
るかぴとれっちゃん今日から
お姫さまベットをよろしくお願いしまぁす


お姫さま10
いつもマイペースなさぃとぉkunにレッツクリック

拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆天からのメッセージ。。

命日のあと
散歩道に咲いているネコじゃらし草
(正式な名前は知りませんが

きのうまでの3日間。。泣きすぎて体力を消耗中。。
そんな精神的にハングリーなときは。。ふっと詩が浮かんできます。。


      がんばってる君へ。。  ~Sei~


 人生って 自分が思い描いてるよぅには 進まないもんだね。。
 
 やっと光が見えたかと思ったら また行き止まりになる。。

 それでも初めは気にせずに 新しい光を探している

 でも再び 行き止まりになる。。

 それを何度も繰り返していると 

 明るかった光さえ 見えなくなってしまう。。

 その光は希望であり 未来へ続く道でもある。。

 道に迷って 絶望という未来を選びそうになったり
  
 あきらめるという未来を選びそうになったら。。

 選ぶのはひとつだけ。。

 心を「無」にしてしまうこと。。

 「無」の状態は とても苦しいけれど

 暗闇で じっとしていれば うす暗い闇が

 君を光へ 導いてくれるだろう。。

 その光は希望への道しるべ。。

 そして その道しるべの先には。。

 未来へ続く扉が 必ずまっていてくれるだろう。。


              ゆうりん



命日のあと1

命日のあと2

命日のあと3
えぇぇー 
あした嵐にでもなるんでしょうかー


命日のあと5

命日のあと4
うんうんとってもとっても良いこだよー


命日のあと6
そうなんだみかんはおりこぅさんだね


命日のあと7

命日のあと8
あっキキにゃんにも優しくしてねっ


命日のあと10
ボスにゃんがいなくなって。。みかんが良いこになり。。
キキにゃんが甘えん坊になりましたよー
ボスにゃんと離れて。。キキにゃんは寂しいんですね


命日のあと9
おにぃちゃんたちを支える末っ子みかんに応援レッツクリック

心配コメントいただいた。。
りちゃさぁんありがとぅござぃまぁす
拍手&足跡にきていただいた皆さん。。
ありがとぅござぃまぁす




いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR