ありがとう☆2011ねん♪

P1000130.jpg
 んぐ んぐ


P1000125.jpg
 ふんがっ ふんがっ



P1000143.jpg
 どぇっ 


P1000144.jpg
 いけてる彼女がいるー 


P1000180.jpg
おいおい 

おじさんが 「 お嫁さん募集してるんやー 」ってこの間言ってたでしょー 

( しかもおじさんったら、どさくさにまぎれて 「 おじさんの嫁さんも募集してるー 」って ) 

P1000142.jpg
 どっげー 

2011ねんが終わりますが、じゃっくのネタは何も変わる様子なしでございますー 


P1000160.jpg
台風12号が残していった、怒りの残骸たち・・・

三重県に住んで15年になりますが、こんな浜辺は見たことがありません・・・

改めて自然の脅威を感じ、これからの未来へむけて出来ることをしなければと思いました・・・


P1000170.jpg
2012年ゆうりママの願い・・・

いままで流した涙の数より、笑顔の数がたくさんたくさんになりますように 


P1000412.jpg
 んっべ んっべ


P1000413.jpg
 うっげぇ 

みきゃん君だんだん、じゃっくに似てきたねー 


P1000427.jpg
 んっぺ んっぺ



P1000436.jpg
右ななめまえー かがめ 

 んっしょ んっしょ



P1000428.jpg
 くっすー ( 大きく吸ってー )



P1000431.jpg
 んっぷー ( 大きくはきますー )

みきゃん君には、ママの知らない秘密の世界があるようでございます 


P1000398.jpg
 勇気、決断、別れ、出発、多くの試練を与えてくれた2011ねんが終わります・・・

選んだ道で良かった・・・いまそう思えることに感謝しています・・・

たくさんの友人たちの愛に支えられて、乗り越えることができました・・・

そして素直に甘えることの出来る大きな存在に、出逢うことが出来ました・・・

今年一年で、心が大きく成長したような気が致します・・・

2012ねんは、この気持ちを忘れずに一日一日を邁進してゆきたいと思います・・・

「 だいず平凡日記 」にご訪問くださった全てのみなさま、本当にありがとうございました 

よい年越しになりますように・・・


P1000484.jpg
 いつもありがとうございます  









いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

☆それぞれの興味の持ち方

P1000586.jpg
 湯はりします 

んっ 

にゃんだか、危険なニオイがする 


P1000580.jpg
 おいら強い男だから、行って確かめてみるにゃ 


P1000575.jpg
ゴッゴッゴッ 


P1000574.jpg
ゴッボゴッボ 

・・・・・ 


P1000573.jpg
ゴボボボボぉー   

げっ 


P1000578.jpg
 ママぁー こばぃよー 

みきゃん君さー、あんたさん強い男の意味あんまり判ってないんじゃないかしらー  


P1000601.jpg
 おいらは箱の中がいちばんにゃー 

ははははは 


 恋するきもち



ふわふわして とっても美味しそうな綿菓子

でも口の中に入れると すぐに溶けてなくなってしまう

恋もそれとよく似てる・・・

人は生きている間に 胸をトキメかせることがどのくらい出来るのだろう

そのトキメいた恋を いくつ実らせることが出来るのだろう

どんなに悲しい出来事や 苦しい出来事を経験したとしても

恋が出来る心が ほんの少しでも残っていたら生きてゆける

たとえ心の傷が癒えなくても 一歩一歩ふみだすことが大切だと思うから

生きている限り 好きになる気持ちを忘れないでいたい

その先のゴールは だれにもわからない・・・

形に囚われず 一緒にいたい・・・そう思えたらそれが一番しあわせ

永遠を望むよりも 一緒にいられる瞬間に感謝してトキメいていたい

生きているかぎり・・・


                         2011ねん12がつ29にち
                           
                             ゆうりん 



P1000060.jpg
じゃっく君  真剣なまなざしで何かに集中しておりますー 


P1000063.jpg
 ママ 通訳して 


P1000065.jpg
 ばぅわん ばぅわん

 ばぅわん ばぅわん


P1000072_20111229000531.jpg
 はやくー 

えー   いぬ語って世界共通じゃないのー 


P1000683.jpg
 ねこ語から通訳してもらえよ 

間違いない 


P1000691.jpg
 いつもありがとうございます  


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

メリクリ☆家飲み♪

P1000841.jpg
今年は、離婚、転職、引越しと激動の一年でした 

そして多くの決断をしなければならなかった中で、キキとさぃとぉ君の新しい旅立ちは忘れられない
出来事になりました 

キキとさぃとぉ君の幸せを願い、たくさんの思い出をこれからも大切にしてゆきたいです 

この間、伊勢から津まで通院しているワン友のぽんママが、インフォメを訪ねてくれました 
じゃっくがまだ3ヶ月の赤ちゃんのときから知っていて、いつもブログ楽しみにしてるって言って
いましたもので・・・
きのうの今日で、ワインの飲みすぎで二日酔いでございますが・・・がんばって更新しなくてはと
久しぶりにパソコンへむかっております 


P1000515_20111225192948.jpg
 ぽん君のおばちゃん、ぼくもおばちゃんが大好き 

いっぱい病気になって大変だったって・・ママから聞いたよ 

優しいおばちゃんは、たつお兄ちゃんが天使になったとき一緒に悲しんでくれた 
優しいおばちゃんは、がちゃこお姉ちゃんが天使になったときも一緒に悲しんでくれた 

病気で大変なときも、優しい気持ちを周りのみんなに配ることができるって最高さぁ~ 

優しい気持ちをありがとう 
おばちゃんが元気でいられるように、ぼくお空の兄弟たちとおばあちゃんとおじいちゃんに
祈っておくから 

来年は伊勢まで会いに行きたいって、ママにお願いしとくねー 


P1000791.jpg
じゃっくもお疲れの様子でございます 

食べ疲れですかねー 


P1000815.jpg
おっ 

カメラをむけると、ちゃぁ~んとポーズを撮ってくれるのは流石ですねー 

おめめより、お鼻が大きく見えるのは気のせいでございます  


P1000814.jpg
どげぇー 

本日じゃっくは、眠気に勝てない男子でございました 


P1000782.jpg
 んべっ   んべっ 

みきゃん君 
クリスマスプレゼント買ってきたんだけど 


P1000765_20111225192815.jpg
 それ、もしかして特上まぐろってやつ 


P1000774.jpg
えっ 

まぐろー ではないけど、特上な感じだとママは思うよー 

 特上な感じー 


P1000838.jpg
 ちょいとそこのママさん、おいらは食べ物じゃないからなー  

あはははは・・・ 


P1000830.jpg
 いつもありがとうございます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR