☆ハッピイなサンデー♪

P1001191.jpg
今日は、月に一度のじゃっくの大好きなハノンでトリミングの日でございますー 


P1001205.jpg
 ひゃっほ~ 

毎度のことですが、もうなにかココにあるのは全部ぼくのー みたいな喜びようです 

じゃっくにとって、オモチャがあるところは何処でもメリーゴーランドになってしまいますー 

2012年もじゃっくは、オヤツよりオモチャが好きな男子のままってことで宜しくぅー 


P1001196.jpg
 オモチャどこー 


P1001204.jpg

 かっぷー 

あっ 

こらっ  かっぷーとかするんじゃありません 


P1001243.jpg
チョコ部長、ちょいと何とか言ってやってくださいよー 

 じゃっくー ママさんがダメって言ってるよー 


P1001251.jpg
 かっぷー 

 んんー 

なんとチョコ部長が、小さな体でじゃっくのオシリを動かそうと・・・

チョコ部長、今年もお世話になりますので、じゃっく共々どうぞ宜しく頼みますー  


P1001231.jpg
 しまうまのオモチャー欲しいよー 


P1001221.jpg
 チョコままぁー ぼくのママにオモチャ買ってって言ってー 

・・・・・  


P1000997.jpg
じゃっくが月に一度のハノンでトリミングってことは、みかんと2人で思いっきりラブラブ 

できる日ってことでございますよー 

ママはみかん君と大好きなネコじゃらしで遊びたいなぁー って思うんだけど 

みかん君は、ママとネコじゃらしで遊びたい気分じゃないですかー 

 ネコじゃらし 


P1000995.jpg
 ママとおいらと2人だけで  


P1001008.jpg
みかんとネコじゃらしで遊んでいると、必ずじゃっくが邪魔しにやってくるので 

みかんと過ごすこの時間は、とても大切な積み重ねで心をみかんでいっぱいにしています 


P1001012.jpg
 とぉーっ 


P1001015.jpg
 ぱっしっ 


P1001011.jpg
 がっしっ 


P1001003.jpg
 ぎゃっぎぃー 

・・・・・ 


P1000998.jpg



いつもありがとぅござぃます  

いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

2012☆あけおめー♪

P1001054_20120101092633.jpg
んぐー 

2012年元旦のために、お揃いの服を着てるとこ撮りたくて・・・

高いところが苦手なじゃっくに、ちょっと頑張ってもらいました 


P1001057.jpg
 ママ おろしてー 


P1001059.jpg
じゃっく頑張ったら、あとでね美味しい宮古そばあげますから 


P1001060.jpg
 宮古そばー 


P1001068.jpg
 宮古そばー 


P1001069_20120101092716.jpg
 お肉がいっぱい 


P1001078.jpg
 でっろーん 


P1001076_20120101092729.jpg
 んっぐ 

2012ねん明けから、宮古そばにつられる可愛いじゃっくなのでした 


P1001031.jpg
しゅぼー 


P1001050.jpg
がっしゅっ  がっしゅっ 


P1001053.jpg
ちょいちょい 

2012ねんも、遊びをみがくことに夢中な可愛いみかんなのでした 


P1001048.jpg
っと思ったら・・・

 あれっ 

おいらの寝床に、侵入者が 


P1001035.jpg
 2012ねん、おいらも一回も寝床でお昼ねしてないのにー 


P1001088_20120101092951.jpg
 ママ 早くじゃっくをおいらの寝床から追い出して 

ははははは・・・

ここはひとまず笑ってごまかすことにいたしましょうー 


P1001085.jpg
 2012ねん明けましておめでとうございます 

ことしも 「 だいず平凡日記 」をよろしくお願いいたします 

年末をちびたちと、ゆっくり過ごすことができましたので・・・

午後からインフォメーションのお仕事がんばって行ってきます 

今日からしばらく、落し物や迷子ちゃん、車のトラブルなどなど・・・

目の回るような忙しさだと思いますのでブログの更新が出来ないと思いますが・・・

みなさまが楽しいお正月をす過ごすことが出来ますように、願っています 


P1001020.jpg
 いつもありがとうございます 


いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

☆がちゃこ姫。。

Author:☆がちゃこ姫。。






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR