fc2ブログ

☆みかんプチ復活♪

わーい
携帯でパシャパシャ撮っていると・・

いきなり手にカジカジし始めました



わーい1
凄ぃいきおいでカジカジするので・・

画像が全部ブレブレでしたぁ


わーい2
痛いし傷だらけだし・・今までなら「こぉらぁ~」って叱るとこでしたが・・

嬉しくって泣いちゃぃましたぁー

「生きてる」
「生きてる」
「生きてる」


ママの大事なおちびちゃん

元気になってくれて・・本当に本当にありがとぅ

沖縄の宮古島の曾祖母が

私の幼い頃に教えてくれた言葉があります

「命は宝だよ」(ぃぬちどぅ たからよー)


どんなに小さな命でも・・大切にしていた曾祖母の思いは

しっかりと私の心にも受け継がれています


わーい11

わーい13

わーい5

わーい6
キキにゃんは・・ママの心を受け継いでくれてるみたぃですね


わーい7

わーい8

わーい10
おっぽりさぃとぉ君は・・なんくるなぃさぁーの方がお似合いですぅー

まだ食も細いですし・・お薬が切れはじめるとソワソワし始めます。

お水を飲まないので・・蛇口で遊ばせながら少しずつペロペロさせています。

スープ入り缶詰も・・少したべました。ジャラシで遊べるくらい元気ですが・・10分くらいを

1日に何回かに分けて遊んでいます。参加メンバーはキキにゃんと、じゃっくです。

さぃとぉ君はブラッシングにしか興味がないよぅです


1日も早く・・あの豪快なオシッコの「シャーッ」って音とくっちゃぃウンチッチがでてくれますように・・


わーい12
だいず平凡日記に遊びにきて頂いたみなさん・・
ありがとぅござぃまぁす


ブログランキングに参加しています
よろしかったらポチッとよろしくお願いします
スポンサーサイト




いつもありがとぅござぃます  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

じゃっくの過去記事あります♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃこ姫

Author:がちゃこ姫






☆じゃっく  2004年6月18日生まれ♂

2004年6月5日に 6才の若さで愛犬たつ♂を熱中症で亡くし後を追うようにがちゃこ♀も原因不明の病で命をおとしかけた時通院していた病院に張られていたポスターに「きゅんきゅん」それが赤ちゃんじゃっくとの運命の出逢いでした。その頃ディズニーの「ナイトメァ」が好きで絵本の主人公の「ジャック」みたいに失敗しても負けないで強く明るく前に進む子になってほしぃ☆と願ってつけました^^ 





☆みかん  2009年6月生まれ♂

がちゃこが天へ旅たって 不安分離症になっていた じゃっくの薬をもらいに 病院へ行ったとき待合室に張られていたポスターを見て「真っ白で まるでがちゃこの生まれ代わりみたぃ」その出逢いは本当に 運命を感じました・・・

名前は ママが描いた絵本の主人公の名前が「みかん」
絵本の中の「みかん」と同じように 運の強い子に育ってほしぃ☆と願って つけました^^



☆ひな助  2011年11月生まれ♂

アニー動物病院のポスターを見て、一目ぼれして2012年3月3日に家族になりました。






☆がちゃこ  2009年9月30日(12才と9ヶ月)♀天使になりました。。
☆たつ   2004年6月5日(6才と2ヶ月)♂天使になりました。。


☆ミント  2006年3月12日(3才)♀天使になりました。。


☆3にゃん兄弟。。  
左:菊千代(次男) 

真中:風太郎(三男)
        
右:五衛門(長男)


☆蘭  2004年3月20日♀ 天使になりました。。


☆キキ  2004年3月生まれ♂


☆さぃとぉ君  2005年3月生まれ♂

キキとさいとぉ君は2011年8月28日、パラドックスのハッチの家の子になりました♪

天使になった最愛の子どもたちに・・想いを届けたい。。
そんな思いから。。ブログ日記をはじめました♪
☆キキ・じゃっく・さぃとぉ君・みかん・・
4ぴきの弟たちが、これからも元気に成長してくれますように。。ママからの願いをこめて。。

ブログランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ☆とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR